全東方キャラと阿部高和はどっちが強い?

全東方キャラ
全東方キャラ

56(56%)
阿部高和
阿部高和

43(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全東方キャラ 阿部高和 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/31 17:30:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/10/31 18:55:09 通報 非表示

阿部さんは弱体が

東方キャラと戦うには

難しいと思う

理由1.男♂キャラが少ないこれ、だが、

必殺、殺☆ら☆な☆い☆かで、倒せるかも、

幽々子と能力は互角


5: 5コメさん 「全東方キャラ」派 2022/01/15 15:34:19 通報 非表示

東方キャラは女だからな....

こーりんとか雲山はやられることが見える


6: 6コメさん 2022/01/19 21:34:00 通報 非表示

阿部さんは勝てないわ...女性キャラが多いからな...抗鬱薬おじさんとか霖之助辺りはやばいが♂


7: 7コメさん 「阿部高和」派2023/08/18 07:22:18 通報 非表示

俺はノンケだって構わないぜ?食っちまう人間なんだぜ


8: 8コメさん 2023/09/25 00:44:55 通報 非表示

意外と阿部高和の方投票あるなw


9: 9コメさん 「阿部高和」派2023/09/25 06:49:58 通報 非表示

うーん、ヤる♂けど東方キャラは女性が多いからなあ。そっちに興味があるかないかで決まるかな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する