初音ミク描いてみたー

4 2026/04/12 17:11

初音ミクを描いてみましたピクトセンスで描いたので下書きが目立っていますが気にしないでください、、、皆さんの感想を待っています!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/12 17:11:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



神絵やんー


って一人で何やってるんだろ


画像・吹き出し
タグ: 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する