伊波描いてみよかな思って描きました✍️
伊波は闇堕ちシチュが一番似合う男だと思うんですよ
伊波可愛いなぁ…🫣
うわ…めっちゃ好き、ダンガンロンパに居そう(褒めてる)
笑顔好き!!カッコいいし可愛いし優しい