ボルケニオンとマギアナの映画は感動?最悪?

ボルケニオンとマギアナの映画 感動
感動

8(72%)
ボルケニオンとマギアナの映画 最悪
最悪

3(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 感動 最悪 ボルケニオンとマギ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/14 09:27:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「最悪」派2026/04/16 14:05:23通報 非表示

ドーガとイーサが1番うざい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する