MILKというより練乳というか
令和のチャンカパーナというか
手越祐也くん俺結構おもろいからすき
>>1コメントありがとうございます!!ほんとですか!?イッテQかな、、。
>>2多分そう
めっちゃ2人共可愛い
>>4コメントありがとうございます!!2人とも応援してる方なので褒めてもらえるととても嬉しいです!!