安価で決めます
5
名前を決めて
>>1トピ主です
名前は10で決めます
社会の勉強があるので抜けます
>>6戻りました
>>1名前の最後にはキンをつけてください!
うわー楽しそ
>>2ありがとうございます
こちらとしても反応があって大変嬉しいです
これつぶやきとかで宣伝したほうがいいんじゃ?
>>3指摘ありがとうございます!
しかし始めたばかりなのでできかねます
大変申し訳ございません
>>3宣伝しました
>>11私がトピ主です
アカウント作ってこうなりました
安価10までいかないね
安価は15にします
先に能力言いましょう
なんでも出したり消したり操れる
>>13追記
ワイがトピ主です