結局のところ顔を描くのが一番楽しい
可愛いし感情出てる👍
>>2ありがと!
アリアくんは可愛くいてほしいんや…
>>3いえいえ!
アリアくんひきつっていて可愛い
>>4アリアくんはウインクが苦手なようです…🤔
>>5ウインクするだけで震えてる