scpがアニメ化(正確に言えばクラファンでアニメが作られる)される事は知っている?知らない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する https://news.denfaminicogamer.jp/news/260225o
https://www.youtube.com/watch?v=E38BmtkQwuc
https://www.youtube.com/watch?v=Wb3B4aIpgis
https://kai-you.net/article/94734
https://www.chiba-tv.com/plus/detail/amp/2026021337100
https://news.nicovideo.jp/watch/nw18966040
https://x.com/soem_studios/status/2026422927986409745?s=46
詳しいリンク先
知ってるのは知ってるけど、なんで外注?俺らでアニメやろうって団体のファンとか居なかったん?って思った
額的にもお世辞にも多いとは言えないし
エロゲのアニメ化すらクラファン額は億いってるのに
外注ならアニメ1話でも数千万円だから、かなり短いアニメしかできないし

