KPOPとJPOPはどっちが世界に人気ある?

KPOP
KPOP

138(69%)
JPOP
JPOP

60(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KPOP JPOP 世界に人気ある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/16 21:17:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「KPOP」派 2020/08/16 21:45:15 通報 非表示

世界でしょ、


2: 2コメさん 「KPOP」派2020/08/16 22:13:20 通報 非表示

JPOPのYoutube再生回数10億超えたことない


3: 3コメさん 「JPOP」派2020/08/17 16:24:39 通報 非表示

>>2
YouTubeが全てではないから。日本の世界的ベテランアーティストなどは、公式チャンネル開設してなかったりするから。一方、韓国の音楽業界は、SNSでの活動に重点を置いてるアーティストが多いから、若者の間での人気は日本とは桁違い。けれども、総合的に観たらやはりj-popの方が優れていて、人気も上であるように感じる。まぁ、どちらも別の良さがあるけど。


4: 3コメさん 「JPOP」派2020/08/17 16:25:52 通報 非表示

勢いがあるのがk-pop

深みがあるのがj-pop


5: 2コメさん 「KPOP」派2020/08/17 16:28:04 通報 非表示

KPOPはリズムが良くて

JPOPは歌詞がいい


6: 6コメさん 「JPOP」派 2020/08/17 16:42:23 通報 非表示

別にkpopがあってもいいけどさ、反日なら日本で商売しないでほしい。

特にbts。原爆Tシャツ着たくせに日本で何稼いでんだ。


7: 7コメさん 「KPOP」派 2020/08/17 20:39:04 通報 非表示

>>6
うん、それは言える


9: 9コメさん 「KPOP」派2021/07/24 16:28:58 通報 非表示

>>6
あれはスタッフ(ファンかも?)があげて、それを着てただけ。
たしかに着たらいけないっていうのもわかるけど、そこは韓国人だから許してあげてほしい。それに、そんな昔のこと今更言わなくてもいいと思う。
私もショックだったけど、好きだから。
好きなものを否定されたら生きていけなくなる人もいる。
KPOPアイドルも、そういうコメントが辛すぎて自○した人もいる。
頑張って世界まで来てら人たちのことをもっと私たちで支えていったらいいと思う。
アンチはどんな人気グループにもいるけど、それをファンの前で言うのはダメだと思った。
ファンも、汚い暴言を吐いたりするのもいけない。

長々と私の意見を綴ってごめんなさい


11: 11コメさん 「KPOP」派2022/03/08 20:03:04 通報 非表示

投票するまでもなくKPOP


12: 12コメさん 「JPOP」派2022/03/08 20:19:20 通報 非表示

韓国は嫌い‼️

韓国歴代大統領

14: 14コメさん 2022/11/25 16:17:36 通報 非表示

知名度ならKPOPかもしれんが人気あるは無いな


17: 17コメさん 2022/12/26 12:16:22 通報 非表示

いや、jpopはそもそも、海外に進出していない。理由は日本アイドルは国内のファンが多く、日本だけで経営維持できるから。だから、わざわざ出す理由がない。(同じ理由でアメリカもそう)

kpopの場合、売上は国内の内需で賄えていないほど少ない。だから、世界に発信している。売上の数字から見てもわかるように、当然、売れていない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する