竈門ねずこと栗花落カナヲはどっちが人気?
コメントしよう!
なんか、やっぱりカナヲのが人気に一票。
禰豆子はただ単に主人公の妹、ヒロインキャラだから人気だと偏見
>>35
マイナス付けられてて草カナヲ推しの人の意見にはめちゃプラス付いてるけど、禰豆子推しの人の意見分かんなくて雑
何も感情がなく、靄にかかったような瞳をしていたカナヲが胡蝶姉妹や竈門炭治郎と出会って変わっていくところに心動かされます。
2ヶ月ぶりに目覚めた炭治郎を見て目に涙を浮かべるシーンと髪飾りを抱き抱えるシーンは号泣ものです。
>>36
「表が出るまで投げようと思ってたから(o´罒`o)」の一言だけで恋に落ちたけどな
>>53
まぁ、ヒロインって、主人公の妹ポジですけどね笑カナヲは主人公と付き合って、ヒロインは本当はカナヲ説というのもありますよー
>>65
は?さいてーマイナスめっちゃ付けられてますよ自分で言ってて悲しくならないんですか?謝れ
>>66
カナヲを推してくれるのは嬉しいですが、それでは鬼滅の刃の漫画にとっても失礼ではありませんか?
>>83
それが?予測変換も出来ないんですか?笑笑コイン投げるのは結構序盤で終わりましたよ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

