竈門ねずこと栗花落カナヲはどっちが人気?
コメントしよう!
栗花落カナヲは人を無視して、男には心開いて、蝶屋敷でアオイたちが懸命に働く中カナヲだけ一日中遊び呆けていて、花瓶割っても拾わなくて謝りもしなくて、キモい恋愛脳で、相手を蔑み暴言吐きまくって、最終決戦一人だけズル休みしてサボって、いいとこ取りするクソ女です♪
>>97
人を無視なんかしてませんよ。無視というよりかは心を開けなかったんです。過去にとても辛い思い出がありますから。それに男にはと言っていますが炭治郎だけです。炭治郎のおかげで心が開けたのではないのでしょうか。一日中遊び呆けてって、カナヲは任務ですよ。花瓶割っても謝らなかったのは炭治郎が目覚めたのがそれくらい嬉しかったからではないでしょうか。(それもカナヲの成長)最終決戦は、姉を殺した童磨を殺すために励み、伊之助と協力して首を切りました。そして、炭治郎が鬼化したときは薬を打って元に戻してあげました。どうですか?分かりましたか?自分が言っていることの醜さを
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

