勇気100倍アンパンマンとダイマジーンはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 勇気100倍アンパンマン
元気100倍より更に強い、作中では一度も負けた事が無く相手がどんなに強かろうが例外なく力で一方的に圧倒している。
最も印象深い『勇気の花がひらくとき』では、重量級の巨大メカジャイアントベアリングロボを、大気圏外からのロケットアンパンチで宇宙の彼方まで飛ばしている。
最も善戦できたといえる、『妖精リンリンのひみつ』のズダダンダンは、勇気百倍アンパンマンの一撃目の投げに耐え、とどめのアンパンチでも木っ端微塵に爆発四散したり空の彼方へ消えたりせずに済んだ。
つまり、天下無敵と称していたズダダンダンも、勇気百倍アンパンマンの前には完敗している。
>>2
いや、あの文章でどうやったらアンパンマンアンチだと読み取れる?
どう見てもアンパンマンの方が強いと証明する文章だろうが?
>>3
お前
アンパンマンと仮面ライダーの対立煽りして双方の民度下げようとしてるアンチだろ
やめろ
>>4
違う、仮面ライダーが最強とかほざいてる仮面ライダー信者に現実を見せてるだけだ
それに仮面ライダーは信者のせいで既に民度低いから今更変わらんし
これだけでアンチ扱いとは世も末だな
第一アンチとか言ってが、擁護しかしない信者ばかりになってコンテンツ腐らせるよりはマシだろ?

