ガンダムとダイマジーンはどっちが強い?

ガンダム
ガンダム

3(100%)
ダイマジーン
ダイマジーン

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガンダム ダイマジーン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/12/03 14:04:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ガンダム」派2025/12/03 16:19:12通報 非表示

オーマジオウとかいうチビにすら負ける鉄屑なんかに宇宙規模で戦ってる奴が負けるかよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する