鉄腕アトムとガンダムはどっちが強い?

鉄腕アトム
鉄腕アトム

70(46%)
ガンダム
ガンダム

82(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鉄腕アトム ガンダム 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/01 15:13:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/01/21 23:28:05 通報 非表示

至近距離の人間の子供サイズで超音速で飛行できるアトムにガンダムは攻撃をあてることが出来ない、アトムは人間の大人サイズの青騎士周りを超音速で回って衝撃波攻撃でマスクを破壊したことがある。


2: 「鉄腕アトム」派 2019/01/22 01:01:23 通報 非表示

アトムのスペックとガンダムのスペックを比べたらガンダムが勝てるのってサイズくらいなんだな…


3: 2019/02/17 19:09:05 通報 非表示

>>2
ガンダムは現実的な戦い方が多いからほかのアニメキャラに比べたら弱いかもしれないですね。


4: 2019/02/17 20:13:37 通報 非表示

エルメスのビットをビームサーベルで切れるニュータイプ覚醒状態のアムロならチャンスあるかも。


7: 7コメさん 「鉄腕アトム」派 2019/09/07 10:33:11 通報 非表示

当たらなければどうということはない


8: 7コメさん 「鉄腕アトム」派 2019/09/07 10:35:36 通報 非表示

アトムってジェットだけど宇宙戦大丈夫だっけ?


9: 9コメさん 2019/10/03 09:33:43 通報 非表示

>>8
どっかの時点で、ロケットを搭載したんじゃなかったかな?


10: 7コメさん 「鉄腕アトム」派 2019/10/03 09:53:12 通報 非表示

>>9
だったらアトムで確定かな

人間は疲れるし眠くなるから


11: 11コメさん 「鉄腕アトム」派2019/11/18 21:30:21 通報 非表示

ガンダム動かさないとダメじゃん。アトムはちゃんと源氏力で動いてるから


12: 12コメさん 「鉄腕アトム」派2020/01/26 17:23:14 通報 非表示

動かぬガンダムはただのおもちゃ


14: 14コメさん 「鉄腕アトム」派 2021/05/22 00:57:29 通報 非表示

アトムは基本10万馬力です。
ガンダムは6万5千馬力です。

単純に力はアトムが上です。
兵器を駆使した戦いならどうでしょう?

ちなみに最新ガンダム(すべてのガンダムの到達点はターンエー)ならアトムをチリにしてしまうでしょう。


15: 15コメさん 2021/08/09 10:27:16 通報 非表示

コミカルに動かれると勝てないよねガンダム 

メタ的にw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する