心に沁みる一作ですね!
あなたは日本のどんなところが好きですか?コメントで教えてください!!!
大変申し訳ありませんが、
このトピックはアップロード者が削除した為、
ご覧になる事が出来ません。
またの御アクセスをお待ちしております。
好き
リコーダーかな?
日本国民のかがみ
これすき
竹島は俺のモノ
>>6竹島ではなく独島ですよ!それに朝鮮の領土です
何これ?
シンプルに好き
一瞬だけボイスチャット付けてボイスチャット欄に入れるの辞めてください。愛国心があるのは良いこと