おいしいチョコトースト!🍫🍞
パンにのってるのは、Amazonで取り寄せたマーシャルビーンズです!
給食で食べたことある人もいるんじゃないですかね!!
トピ画の説明に移ります!
ちょっと焼き過ぎた気がしたんですけど、気のせいでした!!
でもマーシャルビーンズって本来かなり甘いんですけど、かなり炭のような苦い味がしましたね!!
多分熱でカカオが強まったんだと思います!
あとチョコの部分が炭みたいにボロボロ崩れましたね!!
多分そういう個体だったんだと思います!
ちなみに私はSDGsにとても配慮しているのでお皿は使わずティッシュにしてますね!
↑ここも見てほしい私の素敵ポイントです!!
トーストはクソ苦でしたが、おいしかったです!!
コーヒーよりかマシって感じですね!
ここまで見てくださってありがとうございます!!!
そのうち無加工も載せるかもです!!
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: チョコトースト
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
