デデデ大王とメタナイトはどっちがかっこいい?

デデデ大王
デデデ大王

4(66%)
メタナイト
メタナイト

2(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デデデ大王 メタナイト かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/27 05:53:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「デデデ大王」派2026/04/27 05:55:16通報 非表示

デデデ大王がディスカバリーの王の午前のムービーがかっこいいのであとスマブラX亜空の使者のデデデ大王もかっこいいので


2: 1コメさん 「デデデ大王」派2026/05/07 21:47:44通報 非表示

このデデデ好き

亜空の使者デデデ

3: 1コメさん 「デデデ大王」派2026/06/02 23:14:05通報 非表示

亜空の使者デデデ大王

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する