メタナイトについて話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メタナイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/09 12:09:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メタナイト様ファンは大歓迎!意外カービィファンでも大歓迎です!


>>1
メタナイト様ファン&カービィファンでーす!話そう(◍•ᴗ•◍)


>>2
ごめん気づかんかった!話そ話そ!


>>2
フォローしました!(๑╹ω╹๑ )


>>4
みてみて!かっこいいよぉ(人 •͈ᴗ•͈)

メタナイトかっこよすぎる

>>5
素顔の方も好きなんだよなぁ。。。❤️てかへんしんおそくなってすまん。

メタナイト素顔

>>6
ほぼカービィである

メタナイト素顔

>>7
まあああねええええ


>>7
メタカビも好きなんだよ〜!!!

メタカビ

>>10
デデデはいらないヨォ!


>>11
ゑーなんでぇー(´・ω・`)


>>12
だってェ。。アイツブスペンギンでショォ。(マホロア!コレは私ではない!マホロアだ!


>>13
はぁ!?なんだとぉー!

デデデ大王怒り

>>14
ン?殺してアゲルゥ?デデデブサァンw

マホロア

>>14
うにゃあ!


>>16
喧嘩しないでぽよぅ。。。

カービィアニメ

>>17
うむ。そうですよ陛下、輪切りになりたいんですか?

ストーカー卿

>>18
ちゃっかりビデオをまわすストーカー卿w


>>19
駄目だぞストーカーァ!笑

カービィ激おこぷんぷん丸

>>20
そ。。そんな。。私はストーカーなどでは。。。決してない。。。。

ストーカー卿

>>21
チーン。。。て奴


>>23
疑うなら、教えてやろう。

メタナイト卿

はじめましてメタナイトは、Wiiで使ったのが初めてです

カービィシリーズ大好き


これ(マホロアとマルクも推し)

メタナイトwii

>>28
私の素顔を!!(もうしってる。w)

メタナイト卿

>>27
返信遅くなってごめんね🙏わたしもwii世代!


>>27
メタナイト様も可愛いんだよね!でもマホロアも好き!

メタナイト可愛い

>>31
この顔がどれだけの人をメロメロにさせてきたと思うとヤバイ。。。


>>31
コレ最強よ

マホロアとメタナイト

>>34
わあい


>>35
ふぁぁぁい!←意味わからん

カービィうれしい

>>36
メタ))好きだ!


39: 39コメさん 2021/08/28 18:16:49 通報 非表示

>>33
失礼します!カビメタが好きです。特に素顔!

お辞儀メタナイト

>>39
うん。マジでもう。。ヤベェ。


>>37
タブレット買ったので、今日からこっちでとーとします!垢作ったからもう一回フォローよろしくww


これ見たとき吹いた

スマブラ メタナイト ルキナ 漫画 重い

44: 44コメさん 2021/12/29 11:42:09 通報 非表示

>>42
からの〜

仮面 カービィ

45: 44コメさん 2021/12/29 11:42:31 通報 非表示

>>44
ぱっかーん

メタナイト 素顔

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: メタナイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆