ドラマはあくまでもドラマ
容認してないだろ
不倫ドラマでハッピーエンドってあるのかな?
現実とフィクションの区別つかない人が増えたよね。 いや、発信方法が増えたからそういう人が目立つようになったのか?
どっちもどっちやな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。