不倫ドラマなどで不倫を容認しておいて発覚すると特集を組み視聴率をとりにいくマスコミはおかしい?洗脳に気付かない方が悪い?

不倫ドラマなどで不倫を容認しておいて発覚すると特集を組み視聴率をとりにいくマスコミ おかしい
おかしい

43(97%)
不倫ドラマなどで不倫を容認しておいて発覚すると特集を組み視聴率をとりにいくマスコミ 洗脳に気付かない方が悪い
洗脳に気付かない方が悪い

1(2%)

97%
2%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしい 洗脳に気付かない方.. 不倫ドラマなどで不..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/17 13:49:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/17 14:36:42 通報 非表示

ドラマはあくまでもドラマ


2: 2コメさん 2020/08/17 14:59:33 通報 非表示

容認してないだろ

不倫ドラマでハッピーエンドってあるのかな?


3: 3コメさん 2020/08/21 03:58:07 通報 非表示

現実とフィクションの区別つかない人が増えたよね。 いや、発信方法が増えたからそういう人が目立つようになったのか?


4: 4コメさん 「おかしい」派2021/09/04 09:40:22 通報 非表示

どっちもどっちやな


画像・吹き出し