アニメ『ニル・アドミラリの天秤』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ニル・アドミラリの天秤』 おもしろい
おもしろい

55(21%)
アニメ『ニル・アドミラリの天秤』 つまらない
つまらない

200(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい55票 / 総得票数255

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニル・アドミラリの.. 2018年春アニメ アニメ 木村珠莉 梶裕貴 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/04/01 00:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/04/14 15:53:05 通報 非表示

設定も陳腐 ストーリーもこじつけ


2: 2018/04/16 08:13:13 通報 非表示

1話の14,5分で見るのやめた。女性向けみたい。

今期は切るのが多いかも。


3: 「つまらない」派2018/05/04 03:59:08 通報 非表示

1話の4,5分で切った。美形ばっかり、女性向け、キモイ。


4: 「つまらない」派 2018/05/16 22:59:17 通報 非表示

淡々としてて盛り上がりにかける


5: 「つまらない」派2018/06/01 21:11:32 通報 非表示

オリジナルが多すぎ


6: 「おもしろい」派2018/06/02 22:21:22 通報 非表示

原作知らないけど普通に面白かった


7: 「つまらない」派 2018/06/29 08:01:08 通報 非表示

乙女系もののアニメは総じて鳥肌が立つ。

ちやほやされる受け身ヒロインがうざい。

「こんなヤツはいねぇ!」って男キャラも気持ち悪い。


8: 2018/07/25 08:17:27 通報 非表示

>>7
 男の俺でもさすがにこのコメントには失笑。俺も乙女向けは好きではないし,速攻で見る対象から除外しているけど,お前の言ってること童貞向けハーレム系とか,何のとりえもないのに好きになってくれている子が何人かいるとかそっち系のよくある男向けのストーリー全般を根っこから否定しているコメントだぞ。要は妄想なんだからそこは流せよ。結局合うか合わないかだけなんだよ,この手の作品は。


9: 「おもしろい」派 2018/07/27 15:18:47 通報 非表示

隼人がメインで来るかと思ったら、大団円的な感じだった


10: 「つまらない」派2018/08/04 14:26:28 通報 非表示

OPを見てああ女子向けかと切った


11: 11コメさん 2021/01/21 12:54:59 通報 非表示

五期ワースト回は妖怪城

・妖力が暴走wする幼い鬼太郎
・それをなだめる「俺の考えた最強妖怪」w蒼坊主
・「俺の最強妖怪その2」のアマミ一族がオイシイところを持ってく
・出口だったかの下手キモ絵

2度と見たくない、鬼太郎だと思いたくないキモい回だった。


画像・吹き出し