アニメ『立花館To Lie あんぐる』はおもしろい?つまらない?

アニメ『立花館To Lie あんぐる』 おもしろい
おもしろい

66(29%)
アニメ『立花館To Lie あんぐる』 つまらない
つまらない

161(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい66票 / 総得票数227

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 立花館To Lie.. 2018年春アニメ アニメ 津田美波 桜木アミサ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/04/03 00:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2018/04/04 20:01:47 通報 非表示

もうちょい長い尺で見たいかも!


2: 「つまらない」派 2018/05/18 18:22:48 通報 非表示

気持ち悪い


3: 「つまらない」派2018/05/19 18:24:31 通報 非表示

百合漫画界隈のレベルがこの作品により低いものだと思われるのが悲しい

つまらないです

百合姫には他に良い作品もあるのでそっちをアニメ化してください


4: 「つまらない」派2018/05/29 08:50:19 通報 非表示

あまりこういう事言いたくないけど、To Loveるありきの作品だよね。

ラッキースケベへの持って行き方も特筆するものはない


5: 「つまらない」派 2018/06/06 17:03:12 通報 非表示

エロと百合あれば売れるじゃん的な作品。展開が強引すぎてツラい。


9: 「つまらない」派2018/06/19 16:48:55 通報 非表示

尺が短すぎる、ただただそれだけです


10: 「つまらない」派 2018/07/16 16:40:15 通報 非表示

パラレルワールドとかじゃなくて高校編にすりゃよかったのに


11: 「つまらない」派 2019/07/17 18:29:08 通報 非表示

↑それなー


12: 12コメさん 2021/11/06 01:17:09 通報 非表示

ぶっちゃけ女の子同士がいちゃいちゃしてればそれだけで見る気にはなる。


画像・吹き出し