アニメ『こみっくがーるず』はおもしろい?つまらない?

アニメ『こみっくがーるず』 おもしろい
おもしろい

690(67%)
アニメ『こみっくがーるず』 つまらない
つまらない

333(32%)

67%
32%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.4 = おもしろい690票 / 総得票数1023

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こみっくがーるず 2018年春アニメ アニメ 赤尾ひかる 本渡楓 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/04/05 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2018/04/05 23:58:59 通報 非表示

こういうのもう飽きた。


2: 「つまらない」派2018/04/06 19:25:48 通報 非表示

楽しみ方が分からない、きつい


3: 「つまらない」派2018/04/07 18:47:52 通報 非表示

キャラは可愛いけど全く笑えないし共感もできない

自分も漫画描いてますって人向けの、ものすごく需要が狭そうな作品


130: 130コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 21:14:04 通報 非表示

>>3
うん、笑えない

けど、笑えなくて萌えない作品なんてやはほどある


4: 「つまらない」派2018/04/09 18:48:51 通報 非表示

背景は良いけどキャラのセリフと会話のテンポが自分に合わない。


5: 「おもしろい」派 2018/04/10 02:04:51 通報 非表示

主人公がうざい


6: 2018/04/11 12:53:33 通報 非表示

つまらなすぎる。アニメにハマったばかりの中学生が見てそう。


33: 「おもしろい」派2018/06/03 14:01:44 通報 非表示

>>6
黙れ


131: 130コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 21:14:50 通報 非表示

>>6
とかいうやつ基本的にアニメ見てないって言ってるようなやつだよなwwwwwwwww


152: 152コメさん 「おもしろい」派2020/08/25 23:39:46 通報 非表示

>>6
偏見すぎなw


7: 「つまらない」派2018/04/16 07:17:07 通報 非表示

アニメも漫画も視てないけど

アニメのシリーズ構成が

原作クラッシャーの

高橋ナツコだし・・・

封神演義でやらかしておいて

原作を侮辱しておいて

まだオンエア中のアホがシリーズ構成て・・・

原作者がかわいそうだ

今からでいい、他の人と交代してあげなさい

もしくは放送時間は『綺麗な風景』に変更


9: 「おもしろい」派 2018/04/18 20:50:50 通報 非表示

>>7
見てないのに評価とか。アニメの評価なのにそれはあまり関係ないだろ。


15: 2018/04/26 19:48:51 通報 非表示

>>9
高橋ナツコの戦犯歴

知ってたら視る前にある程度分かる

原作は、いくら良くても

それを壊すあの人はダメだ


155: 154コメさん 「おもしろい」派2021/04/03 22:15:35 通報 非表示

>>9
それなです


14: 2018/04/26 19:42:54 通報 非表示

>>7
ああ・・・わかるわぁ・・・

このまま進めたらどこかで脱線するかも

綺麗な風景までしなくとも『高橋ナツコを下ろせ』

そして間違いが起こる前に交代

他のアニメまで原作レイプされたらたまったもんじゃない


132: 130コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 21:15:36 通報 非表示

>>7
あのさぁ。

綺麗な風景とか言ってる時点でお前の笑いのセンスはゼロから作品に文句を言うなよ


158: 158コメさん 2021/08/05 19:07:28 通報 非表示

>>7
ゆゆ式やアイカツは良かったから萌えアニメはそこそこいいと思うよ


8: 「おもしろい」派 2018/04/18 20:48:53 通報 非表示

最近のきらら系アニメエロっぽいの多いですね。ごちうさやきんモザ辺りのときはそんなことなかったのですが…。私はきららご好きなのでなんとも言えませんが、キャラがかわいいので面白いで。


10: 「おもしろい」派2018/04/19 17:20:21 通報 非表示

おもしろいしかわいい!


11: 「おもしろい」派2018/04/26 12:58:11 通報 非表示

おもしろい?つまらない?の二者択一なら、前者に投票せざるを得ない。

けれど、それぞれの人物と性格と行動が今一つしっくりこないのも事実。

視聴者を釣り上げる要素をぶち込んだが混じり合ってない、そんな感じ。


12: 2018/04/26 19:01:37 通報 非表示

全く面白くない。高橋李依目当てで見てるだけ。主人公ウザすぎる。痛々しいだけ。


34: 「おもしろい」派2018/06/03 14:04:14 通報 非表示

>>12
主人公はうざくありません


42: 「おもしろい」派 2018/06/06 17:56:54 通報 非表示

>>34
多分、主人公は中身おっさんで気持ち悪いってのを言ってるんではないでしょうか。ですが、うざくはないと。


133: 130コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 21:16:52 通報 非表示

>>12
痛々しいが魅力的な作品が好きなんだろお前

ハーレムでも見て孤独感癒しとけよ


13: 「つまらない」派 2018/04/26 19:02:58 通報 非表示

主人公がウザすぎる。高橋李依さん目的でしか見ていません。見ていて眠くなります。ギャグも全く笑えない。


16: 「おもしろい」派2018/04/27 17:09:49 通報 非表示

つーちゃんと小夢の百合さいこぉ!


156: 154コメさん 「おもしろい」派2021/04/03 22:17:24 通報 非表示

>>16
分かる!

推しカプです(´・ω・`)


17: 「おもしろい」派 2018/04/29 15:26:42 通報 非表示

キャラクター、全員可愛い❤️(//∇//)


18: 「おもしろい」派2018/05/04 23:42:39 通報 非表示

楽しんでみてます


19: 「おもしろい」派 2018/05/05 20:43:08 通報 非表示

かおすちゃんかわいい


21: 「つまらない」派 2018/05/07 15:30:07 通報 非表示

ただのテンプレ。登場人物の設定が薄っぺらい。ただ属性に当てはめただけ。ギャグが面白いわけでもない。

ただしOPは良い。ベタだけど、これは良い王道。


134: 130コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 21:18:00 通報 非表示

>>21
お前テンプレって意味理解してないだろ

まぁ、大してキララ作品のアニメを見てないならお前のにわか発言にもうなずける


22: 「つまらない」派2018/05/10 21:44:50 通報 非表示

観てられない!


35: 「おもしろい」派2018/06/03 14:05:17 通報 非表示

>>22
ちゃんと見ろ


23: 「おもしろい」派2018/05/11 01:24:52 通報 非表示

かおすが中身男のキモヲタだから要らないのを除けば話はそこそこ面白い。

でもキャラがイマイチ


24: 「つまらない」派2018/05/13 17:27:53 通報 非表示

きつい


25: 「つまらない」派2018/05/18 02:37:47 通報 非表示

ギャグが笑えない


26: 2018/05/22 23:47:53 通報 非表示

批判のコメントの+評価が高くて草

そんな不評なのか…テスト終わったらキャラ可愛いし見ようか迷ってたけどやめとこうかな…

漫画だけにしとこうかな…


36: 「おもしろい」派2018/06/03 14:05:54 通報 非表示

>>26
ちゃんと見ろ


41: 「おもしろい」派 2018/06/06 17:56:04 通報 非表示

>>26
見てから評価した方が良いですよ


27: 2018/05/28 02:12:22 通報 非表示

主人公のウザいところが最高にいいんだよ。お子様にはわからないだろうが。


28: 「おもしろい」派 2018/05/28 19:43:28 通報 非表示

>>27
ロリコンか?


37: 「おもしろい」派2018/06/03 14:06:52 通報 非表示

>>27
私もそう思います


29: 2018/05/30 07:05:06 通報 非表示

ちょいちょい見てるけど、主人公のかおすってキャラは「よくこの程度漫画家やってられるなぁ」って毎回思わされる。

どう見ても漫画家志望レベルの実力なのに。


135: 130コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 21:19:28 通報 非表示

>>29
別に かおす先生が絵が上手くても下手でも特に変わるところはないんだがな?

理由としては絵が下手→慌てる→締切ぃぃぃぃネタになる


149: 149コメさん 「おもしろい」派2020/01/23 17:50:05 通報 非表示

>>29
カオスは頑張るから応援してしまう


30: 「おもしろい」派2018/05/30 09:56:26 通報 非表示

神アニメ


32: 「おもしろい」派2018/06/03 14:00:37 通報 非表示

こゆめが可愛い


38: 「つまらない」派 2018/06/06 09:18:12 通報 非表示

いつもどおりの美少女動物園

知能が低い人にはウケてるのかな

こういうアニメを持ち上げてる層がネットでは幅を効かせているようだ


40: 「おもしろい」派 2018/06/06 17:55:37 通報 非表示

>>38
腐女子は黙れ


43: 「おもしろい」派 2018/06/06 17:58:25 通報 非表示

>>38
腐女子は来んなカス

帰れ


136: 130コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 21:22:19 通報 非表示

>>38
美少女動物園って言うセンスの欠片もない戯言に便乗して 俺使ってますよアピールする奴が知識高いんならウケないんだろうな?

この作品だけで全部を語る時点でお前のあからさまな「にわか」が滲みに出るってことを理解してレスしろよ

男女両方いればいいのか?お前

まぁ、浅いにわか低脳のゴミに面白い作品の良さは分からないか


39: 「つまらない」派2018/06/06 10:25:54 通報 非表示

魅力ゼロ

変にキャラ付けを濃くして狙いすぎ


137: 130コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 21:23:20 通報 非表示

>>39
狙うのは当たり前だろ

嫌うってことはまんまと狙われて取られてるんだぞ


44: 「おもしろい」派 2018/06/06 17:59:28 通報 非表示

面白いけど、確かにそうとは思います。もう少しちゃんもしてほしい。


45: 「おもしろい」派 2018/06/06 18:08:24 通報 非表示

面白いつまらないで言ったら面白いけど、かおすが変態なので、見てて少しイラッとする。かおすは原作者がモデルらしいが、原作者こんな気持ち悪いんですか?かおすはいらないというまではいかないですが、性格を可愛くしてほしかった。その他キャラは普通に可愛い。


46: 2018/06/08 01:13:18 通報 非表示

なんていうか・・すべてがワンパターン。だから見ててきつくなる。


47: 「つまらない」派2018/06/08 02:45:35 通報 非表示

マンガ家を描けないマンガ家がマンガ家の話をかこうとしたらこうなった。


48: 「つまらない」派2018/06/10 06:14:31 通報 非表示

ここで投票している人はCGDCT好きが多いのかな。

面白いと思うけど、他作に比べると..。

そもそもこういうジャンルに意味とか求めてはいけないんだけど。


49: 「おもしろい」派2018/06/10 12:12:56 通報 非表示

小夢ちゃん最高!


50: 「おもしろい」派2018/06/11 08:46:03 通報 非表示

きらら枠ではかなり面白い方


52: 「つまらない」派2018/06/15 01:57:53 通報 非表示

カオスは漫画家ではない。

漫画家舐めすぎ。


138: 130コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 21:24:32 通報 非表示

>>52
ハイハイ。アニメ見てない患者は消え失せろ


53: 「つまらない」派2018/06/15 03:08:52 通報 非表示

主人公がウザすぎる


56: 「おもしろい」派 2018/06/19 18:21:10 通報 非表示

>>53
分かる


54: 「おもしろい」派2018/06/16 14:52:23 通報 非表示

るっきー最高


55: 「おもしろい」派 2018/06/18 22:42:15 通報 非表示

あばばばー


57: 「おもしろい」派2018/06/22 15:30:08 通報 非表示

きらら系の中でごちうさに並んだかも知んないくらいハマってしまった!


58: 「つまらない」派 2018/06/22 17:53:40 通報 非表示

カオスウザい!プロのくせに甘えてばかりで責任感が薄いしハウハウ涙目でかわいくない久々にウザいピンクキャラだ


119: 「おもしろい」派 2019/06/02 18:36:32 通報 非表示

>>58
プロぜわありません


59: 「つまらない」派 2018/06/23 22:34:47 通報 非表示

ツマンネ


60: 2018/06/24 01:31:30 通報 非表示

才能ゼロで努力しても実力の上がらない漫画家をデビューさせたり
仕事を与えたり衣食住まで面倒みてちやほやする意味がわからない。
アンケートビリの作家なんぞ干されなきゃおかしいだろ。

高橋ナツコなんかに良い仕事与えて読者や視聴者をないがしろにする
業界のなあなあさ?
業界はコミュ力高い系の才能ゼロ人間を大事にしすぎ。


139: 130コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 21:25:52 通報 非表示

>>60
っていうど素人の発言は宛にしない方がいいぞ。

何携わってる感覚で話してんの?恥ずかしいヤツだな


61: 「つまらない」派2018/06/24 05:28:17 通報 非表示

主人公がうるさいね


62: 「つまらない」派 2018/06/24 15:01:01 通報 非表示

業界はクソ漫画しか描けないような作家に仕事やるなよ。


63: 「おもしろい」派2018/06/25 19:13:43 通報 非表示

最終回ほんとよかった


64: 「おもしろい」派 2018/06/25 22:15:06 通報 非表示

ストーリーなんてあってないような美少女日常モノなんだけど、頭使わずだらだら観る分にはちょうどいい。ちょいちょい挟む小ネタも面白かった。

主人公がちょっとうざかったけど、嫌悪感はなかった。


140: 130コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 21:26:49 通報 非表示

>>64
脳使うアニメ=面白いとか勘違いしてるアホが多いからな


65: 「おもしろい」派2018/06/27 22:07:43 通報 非表示

漫画描くときの翼が面白い


141: 130コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 21:26:56 通報 非表示

>>65
それが一番滑る


66: 「つまらない」派 2018/06/28 13:17:44 通報 非表示

単純につまらない


67: 「おもしろい」派2018/07/01 19:38:39 通報 非表示

かおすちゃん最高です


69: 「おもしろい」派2018/07/05 21:34:45 通報 非表示

最終回感動した


70: 「おもしろい」派2018/07/08 18:39:02 通報 非表示

かわいくて笑えるから良し。


71: 「おもしろい」派2018/07/31 01:38:28 通報 非表示

キャラクターが可愛いだけじゃなくてストーリーやギャグもすごく面白い!


72: 「おもしろい」派 2018/08/12 08:02:55 通報 非表示

つーちゃん可愛い。神アニメ。


73: 「つまらない」派 2018/08/27 14:41:18 通報 非表示

主人公がひたすらウザい


74: 「つまらない」派 2018/08/28 14:23:49 通報 非表示

きらら特有の内容スカスカ


142: 130コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 21:27:36 通報 非表示

>>74
内容しか求める要素ないんなら

特定のダンディドラマ見てろよ


75: 「おもしろい」派2018/08/28 20:04:25 通報 非表示

カオスちゃん可愛い


76: 2018/09/11 00:04:36 通報 非表示

バックの風景が事細かく再現されてるのにビックリした。細かすぎだろw


77: 2018/10/01 16:34:25 通報 非表示

別にかおすが漫画下手なのは一種のネタだと思えばいけるが、キャラ設定がブレブレ。アニメでは話の繋ぎ方も微妙なときがある。

正直主人公らよりも大人3人のエピソードの方が面白い。そっちのスピンオフ出してほしい。


78: 「つまらない」派2018/10/27 08:07:29 通報 非表示

ピンク頭のアホさ具合にイライラする。天然通り越してむかつくわ


79: 2018/10/29 11:52:21 通報 非表示

あばばばばばばばばばばばばばばばば


80: 2018/11/04 15:05:24 通報 非表示

正直内容すかすかだからつまんないってお前らそれきらら否定してるようなもんじゃん。そういう評価するならきらら作品見なきゃそれではい終わりって話だろ

しょうもな


143: 130コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 21:28:52 通報 非表示

>>80
きらら以前に

内容を求めて

内容が自分の範疇に収まらないと

話の内容やネタコメディ要素を無視してクソアニメ認定するにわかが多いぞ最近


81: 2018/11/04 15:05:56 通報 非表示

俺は普通にこの作品見てて楽しかったよ


82: 「つまらない」派2018/11/04 22:19:33 通報 非表示

私はちょっとな…


83: 「つまらない」派 2018/11/19 23:45:25 通報 非表示

可愛くないしウザイ


84: 「つまらない」派2018/11/29 16:09:15 通報 非表示

だtぐぐgふいpjひj


85: 2018/11/29 16:12:07 通報 非表示

日本語しゃべれ>>84


86: 「おもしろい」派 2018/11/30 00:07:56 通報 非表示

かおす先生の頑張る姿には心打たれたけど最後の最後まで上達しないままだったので「もういいよ」と思ったけどきっとそれは初めから知っていたんだと気付いた私が2018ゴールデンウィーク中ずっとタレ流して見てた位の漫画家達にエールを贈りたくなるアニメ


87: 「おもしろい」派2018/12/11 21:22:25 通報 非表示

天使しかいない。かわいいの詰め合わせ


88: 「おもしろい」派 2018/12/29 15:19:33 通報 非表示

原作買っちゃったよ


89: 「つまらない」派2019/01/06 00:00:13 通報 非表示

主人公が嫌い


90: 「おもしろい」派 2019/01/06 11:53:15 通報 非表示

これは本当にいい作品としてだと思った


91: 「おもしろい」派 2019/01/06 11:54:05 通報 非表示

>>90
何言ってんの


103: 「おもしろい」派 2019/02/28 14:53:05 通報 非表示

それな

>>90


92: 「おもしろい」派 2019/01/07 07:21:54 通報 非表示

KRR作文は面白い


93: 2019/01/07 20:52:30 通報 非表示

主人公うざくていらいらするわ


94: 「おもしろい」派 2019/01/09 17:47:08 通報 非表示

フーラ先輩の叫び声よかった!


95: 2019/01/16 20:58:09 通報 非表示

メインキャラのデザインがシンプルすぎてモブを見てるようではまれない


96: 「おもしろい」派 2019/01/17 00:26:56 通報 非表示

>>95
残念だなお前w


97: 「つまらない」派 2019/02/16 22:00:44 通報 非表示

主人公がウザい。いちいちくだらないことでビービー泣くのも見ててイライラする。そしてこの甘ったれを周りがやたらと甘やかしてる構図にも寒気がする。アニメの11話で作ってきた話が4話分で驚く担当に驚くわ。しかもうち3話はほぼパクリにドン引き


144: 130コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 21:30:39 通報 非表示

>>97
そんなに主人公が完璧主義を求めんのなら俺TUEEEE系で満足してろよ糞ガキ


99: 「おもしろい」派2019/02/28 14:50:17 通報 非表示

こみっくがーるずほどの神作品はない!


109: 「おもしろい」派 2019/03/01 17:16:33 通報 非表示

せれな>>99


153: 153コメさん 2020/09/18 17:23:55 通報 非表示

>>99
あるいっぱいある


101: 「おもしろい」派2019/02/28 14:51:54 通報 非表示

なら見るな97


102: 「おもしろい」派2019/02/28 14:52:29 通報 非表示

じゃあ見るなキッズ93


104: 「おもしろい」派 2019/02/28 14:53:25 通報 非表示

なら見るな

89


105: 「おもしろい」派 2019/02/28 17:03:20 通報 非表示

おもろい


106: 「つまらない」派 2019/02/28 18:52:46 通報 非表示

可愛すぎて死んじゃう!ダメ


108: 「つまらない」派 2019/03/01 16:06:15 通報 非表示

107ふーんそーなんだー(棒)


110: 「おもしろい」派 2019/03/01 20:01:56 通報 非表示

97あっそお前みたいなクズにはこみっくがーるずの良さは分からんやろな。


112: 「おもしろい」派 2019/03/02 18:31:44 通報 非表示

カオスも可愛い111うざ可愛、にゃおすは神


113: 「つまらない」派2019/03/04 01:08:28 通報 非表示

主人公の薫子は可愛いしキャラもたっているが、他4人がお粗末で印象が薄い。一人だけ凄いのがいたがそれも登場時だけで、後半はただの印象薄いアドバイスキャラになってしまった。編集に感謝のメールをする回だけは涙腺が緩むくらいには感動した。ストーリーも、薫子が成長していくという作りはしっかりしていたが、通しで見るといかんせんストーリーもキャラも薄いし、いまいち印象に残らないアニメだった。


114: 「おもしろい」派 2019/03/04 17:33:29 通報 非表示

>>113
そうですか…わたしはすごく良いと思います!まぁ個人の意見ですもんね…


115: 「おもしろい」派 2019/05/19 19:54:47 通報 非表示

かおす先生かわいい


117: 「おもしろい」派 2019/06/01 21:00:40 通報 非表示

>>115
これなぁー!


118: 「おもしろい」派 2019/06/01 21:02:34 通報 非表示

>>115
あった!


123: 「つまらない」派2019/06/24 00:08:37 通報 非表示

目線が作者?でも素人 周りに集まりすぎで狙いすぎてあざといと言うより

諄い


145: 130コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 21:31:56 通報 非表示

>>123
お前の日本語スキルよりマシ


125: 「おもしろい」派 2019/07/23 13:50:20 通報 非表示

私を嫌わないでください!

カオス先生

128: 「おもしろい」派2019/07/26 00:51:44 通報 非表示

可愛いから好き(*^ω^*)


129: 「おもしろい」派2019/07/29 11:02:11 通報 非表示

普通に良いアニメだと思うんだけどなあ。アンチは帰れ。


146: 130コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 21:33:09 通報 非表示

コメディ要素としては やはりきららで濃厚ではないが 面白いの範疇である


147: 147コメさん 「つまらない」派 2019/11/01 12:08:56 通報 非表示

主人公が見てて痛々しい.1話で察して続き見るの止めた.


150: 150コメさん 「おもしろい」派2020/01/29 08:27:03 通報 非表示

かおす先生への感情移入が自分でも説明つかない


151: 151コメさん 「おもしろい」派2020/08/24 18:12:21 通報 非表示

普通に面白いです つまらないと思うならキメツでも観てろ


154: 154コメさん 「おもしろい」派2021/04/03 22:14:07 通報 非表示

私は好きだし、面白いし可愛いと思う

てかつまらないとか飽きたとか言うなら見なきゃいい

そういう人の意見って誰も求めてないんだよなー、可哀想なアラサーって思うだけ


157: 157コメさん 「おもしろい」派 2021/05/31 23:14:41 通報 非表示

この作品みてると絵を描きたくなる…!共感して楽しむというより違う世界に憧れるって感じの方が近いかも


159: 159コメさん 「おもしろい」派2021/08/09 02:04:23 通報 非表示

今日初めて見たけど面白かったわ。萌系あんまり好きじゃないんだけどなんか気に入った


160: 160コメさん 「おもしろい」派2021/08/18 13:47:12 通報 非表示

批判してる俺カッケーって思ってそう。まあ、人それぞれだと思うからいいけど


161: 161コメさん 2021/10/11 18:47:27 通報 非表示

かおす居なかったら面白い


162: 161コメさん 「おもしろい」派 2022/04/09 12:06:56 通報 非表示

萌田薫子が居なくなって勝木翼様が主人公になればもっと面白いと思います!

萌田薫子は嫌いだけど勝木翼さんが好きで見てる


163: 161コメさん 「おもしろい」派 2022/04/09 12:13:56 通報 非表示

萌田薫子うざい、皆にやってもらってる所とかインク零したり逃げてそれを探す皆に迷惑かけるところとか、一番迷惑かけてるのはこいつなのにこいつが応援されてるのが憎たらしい


164: 161コメさん 「おもしろい」派 2022/04/09 12:14:18 通報 非表示

勝木翼さんが好きで見てるだけなんです


165: 161コメさん 「おもしろい」派 2022/04/09 12:16:06 通報 非表示

逆に思ったんだがむしろ腐女子は勝木翼さんのこと好きにならないのか?!

私は腐女子で(間違えて♂←に押してしまっただけです)

萌田薫子にムカついているが勝木翼さんは好きだぞ?!

他はまぁ何とも思わん


166: 161コメさん 「おもしろい」派 2022/04/09 12:28:42 通報 非表示

あ、後フーラ先輩が若干うざい…萌田薫子と…後たまに恋塚小夢が勝木翼さんになにかしてもらってときめいているのに嫉妬してしまう…

基本一人だとあまり何もできなくて周りにしてもらってるキャラが嫌いなんです


168: 168コメさん 2023/03/21 15:50:03 通報 非表示

「こみっくがーるず」連載終わっちゃたなぁ~...

(きらら)も年々に名作が無くなって来た...

新作アニメもその内無くなっちゃうかも.....


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で