アニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿「遠月列車篇」』はおもしろい?つまらない?

アニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿「遠月列車篇」』 おもしろい
おもしろい

83(26%)
アニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿「遠月列車篇」』 つまらない
つまらない

230(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい83票 / 総得票数313

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 食戟のソーマ 餐ノ.. 2018年春アニメ アニメ 松岡禎丞 金元寿子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/04/08 00:26:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/04/08 20:53:40 通報 非表示

原作がつまらないので面白くしようがない


2: 「つまらない」派2018/05/04 23:35:46 通報 非表示

鉄鍋のジャンをアニメにしてくれ、いい子ちゃんだらけでつまらない


3: 「つまらない」派2018/05/13 18:25:23 通報 非表示

一作目、二作目見てたがもういいや。ハナから見る気ない。料理バトル飽きた。


4: 「つまらない」派2018/05/20 06:11:57 通報 非表示

1期からずっと見てきてえりなの声が変わりすぎてて萎えて観るのやめた

普通のかわいい令嬢になっとるし・・・もっと高飛車な女王様な感じじゃなかったっけ?

父親が絡んできて、えりながよりメインな話になってきてるのが致命的だった・・・声聞くたびに気になってストーリーが全く入ってこない

モブ役ならともかくメインになる声優をそう簡単に変えたらいかんなぁ


22: 22コメさん 2019/12/31 22:15:41 通報 非表示

>>4
声優、病気で休業してたんだが?

内容に関しても本当にちゃんと見てた上でのコメントか?それ。


5: 「おもしろい」派2018/05/27 18:06:49 通報 非表示

話がスピーディでいい


6: 「つまらない」派2018/06/11 00:22:31 通報 非表示

ベタベタ気持ち悪い。

主人公とヒロイン密着しすぎでキツイ。


9: 「つまらない」派 2018/06/16 12:57:13 通報 非表示

薊が出てから途端につまらなくなってしまった。


10: 「つまらない」派2018/06/16 14:01:18 通報 非表示

このアニメに対してつまらないという評価が多々あるのは、明らかに原作がつまらないことに起因している。

ほぼ原作に沿った構成にしているアニメでは覆すことのできない問題だろう。

もはや動画になった「おはだけ」等々の露出演出の実を楽しむためのコンテンツと化してしまっている。


13: 「つまらない」派 2018/06/21 14:52:04 通報 非表示

お腹一杯でゲロ吐きそう


14: 2018/07/12 17:09:17 通報 非表示

飛ばして描いてておもんない


19: 「つまらない」派2018/09/09 17:10:29 通報 非表示

鉄鍋のジャンをアニメ化してくれ。


21: 21コメさん 2019/12/22 16:37:46 通報 非表示

アニメ監督のキモいまでのえりな推し


画像・吹き出し