アニメ『蒼天の拳 REGENESIS』はおもしろい?つまらない?

アニメ『蒼天の拳 REGENESIS』 おもしろい
おもしろい

49(14%)
アニメ『蒼天の拳 REGENESIS』 つまらない
つまらない

290(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい49票 / 総得票数339

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 蒼天の拳 REGE.. 2018年春アニメ アニメ 山寺宏一 上坂すみれ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/04/09 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/04/27 18:04:22 通報 非表示

人体が不自然


2: 「つまらない」派2018/05/05 09:08:07 通報 非表示

すまんがハナから録画も見る気もなかった。

見てる人との距離感、銀河系並み。


3: 「おもしろい」派 2018/05/05 10:12:07 通報 非表示

意外と面白い


5: 「つまらない」派2018/06/09 20:28:49 通報 非表示

2部ではなく同じキャラで違う話


6: 「つまらない」派2018/06/10 10:02:53 通報 非表示

絵がひどすぎて、見てて疲れる


7: 「つまらない」派2018/06/17 14:13:15 通報 非表示

北斗の拳のようなのを期待してみたんだけど、戦いが少ない。


8: 「つまらない」派 2018/06/18 08:41:04 通報 非表示

 ドラマのセンスが古い上に、タバコを出しまくりたくて時代を過去にしたのかと勘ぐってしまう位、喫煙シーンの数々に汚染された作品。

 道化役の兄弟もヒドイな、ありゃ。

 それに何と言っても、「北斗の拳」にあった突き抜けたパワーが、全く感じられない。


9: 「つまらない」派 2018/06/18 17:26:05 通報 非表示

格闘シーンが迫力がない なんなのあの百裂拳w


11: 「つまらない」派 2018/06/23 22:33:05 通報 非表示

風船のように軽いきれいなCGトゥーンシェードのキャラが戦っても全く迫力が無く、話もなんかダラついている、兄弟作の北斗の拳の面白さって、独特のノリとそこからのテンポの良さで細かい矛盾とかも忘れさせる勢いがあったから、そんなアクション物を期待していたけど、期待し過ぎていたようです。


12: 「つまらない」派2018/06/26 11:31:05 通報 非表示

世紀末の方が良かった


13: 「つまらない」派 2018/06/30 18:31:44 通報 非表示

誰も得をしないアニメ。

CGいらねぇ。昔の北斗の拳を放送した方がいい


14: 2018/07/08 01:29:46 通報 非表示

ポリゴンピクチュアズで期待したがはずれた

客観的に面白いか?という視点に欠けた印象が。

作っただけ感漂う凡作です。


15: 「つまらない」派2018/07/23 21:41:48 通報 非表示

強いキャラはみんな同じ体つき、顔の感じも同じ。背景が中国というのも全然面白くない。敵キャラがやられる場面も非常にショボイ。ポンヨウ、ポンヨウっていう響きもかなりウザいし、ダサイ。喫煙で余裕ぶって、格好つけているのもかなりダサイ。


16: 「つまらない」派 2018/08/04 08:43:16 通報 非表示

>>15
喫煙については20世紀以前は煙草吸ってるのが男らしさとかそんな感じの時代だったからなぁ


17: 2018/08/29 18:25:12 通報 非表示

みんなじゃなくてお前一人しか言ってないだろ荒らし


20: 「つまらない」派 2018/09/15 21:35:58 通報 非表示

CG酷い。


21: 「つまらない」派2018/10/10 23:45:02 通報 非表示

やっぱりCGはダメだな。ふにゃふゃした動きで、表情は不気味。ショボい人形劇みたいだ。演出も迫力も面白味も手描きに遠く及ばない。後、オープニング音楽がスベってる。痛すぎ。


22: 「つまらない」派2018/10/11 22:39:04 通報 非表示

極めて単調な展開。昭和なら許されるけどね


23: 「つまらない」派2018/10/25 20:44:52 通報 非表示

元々原作もつまらんけど、さらに3Dでつまらん。


24: 「つまらない」派2018/11/09 22:39:53 通報 非表示

ポンヨウって言葉だけで引っ張り過ぎ。なんか感情が薄っぺら過ぎて大袈裟に見える。


25: 「つまらない」派2018/11/09 22:41:46 通報 非表示

↑1作目の話しです。


26: 「つまらない」派2018/11/09 22:46:26 通報 非表示

堀江さんが前に出過ぎて、武論尊さんの世界観が薄くなったのではないでしょうか。


27: 「つまらない」派2018/11/20 11:05:52 通報 非表示

必要なところをカットして、要らんもの足してるのでクソつまらん。


28: 「つまらない」派 2018/12/01 21:35:02 通報 非表示

初見の私でも題名見て女子向け作品じゃない事は理解してたけど敢えて録画して見てたら他の方みたくポンヨウって何?となったので独自調査してみると色々と意味が出てきたけど使い方が分からず困ったので身近にいる女ポンヨウに聞いてみると「オラーは全話見る気ないからね。」とノリ良く言われたので録画をヤメた位の筋肉と言葉遊びで戦うアニメ。


29: 「つまらない」派 2018/12/16 20:29:43 通報 非表示

台詞から行動までダサすぎる。


30: 「つまらない」派 2018/12/27 23:10:20 通報 非表示

要らない面白くないコントなぜ混ぜた

拳志郎が急にバカになって秘孔突かれ死亡

マクギリスが急にバカになる鉄血ガンダムと被る

拳志郎を死なせる為だけにアホが考えた無理なストーリー


31: 「つまらない」派2018/12/28 02:57:59 通報 非表示

声優さんの演技はよかったけど、やっぱりアニメはセル画じゃないと魅力がない。

そしてストーリーもつまらない。北斗の拳のようなぐいぐい引き込まれて続きが見たくてたまらなくなるようなストーリーの域には達していない。

思わせぶりで出てきたのに何の役にも立たないキャラや、お前雑魚やったんか、と無駄に死んでいく人たち。

レイが死ぬときはあれほどドラマチックだったのに。


32: 2019/01/12 17:23:58 通報 非表示

わからない。


33: 「つまらない」派2019/01/16 11:06:54 通報 非表示

北斗を知っている者にとっては物足りなさだけが残りました。


34: 2019/01/30 17:54:23 通報 非表示

前作のアニメ版蒼天の拳の方が今回と比べりゃ良すぎる件について


35: 「つまらない」派2019/01/30 18:20:34 通報 非表示

かあちゃんのおっぱい~まだあったけえぞぉ~

もうすこしぃ揉んで行けよぉ


36: 「つまらない」派2019/02/13 01:38:58 通報 非表示

原作と違う。


37: 「つまらない」派2019/05/03 23:08:14 通報 非表示

大好きだからムカつく!


38: 「つまらない」派2019/06/16 15:51:25 通報 非表示

絵がひどい


39: 「つまらない」派2019/06/27 14:52:17 通報 非表示

やっぱり神谷明さんじゃないとダメだった


40: 「つまらない」派2019/07/09 10:38:26 通報 非表示

折角の良いアニメがCGのせいで駄作になった。


41: 41コメさん 2019/10/13 09:13:42 通報 非表示

なんていうかヌルヌルしてる


42: 42コメさん 「つまらない」派2020/08/09 23:49:40 通報 非表示

話の流れがあちこちに行ってつまらない。とくに、ニコちゃん大魔王みたいな2人のくだりはいらないと思う。すぐ早送り。戦っている途中で別の展開を刺すあたりがチャイナ臭い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で