飛べない鳥、ペンギン!
いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
短い時間に圧縮しすぎて展開がちょっとわかりづらいとこもあるけど
絵綺麗だし歌良いし全体的に面白かった
オタク向け、誰か向けとかの囲いが間違ってるんだ‼️俺達はそんなことで、見る番組を制限するために生きてるわけじゃないだろう‼️
🤡[おんなのこのボイチャ聞きながらう○こしたら、ス○ト○してるみたいで気持ちいいや‼️]
【4コマ漫画総選挙】柏餅って美味しいよね
これの作者おもしろくなさすぎる
「悪いことしたけど他の人間から叩かれたの腹立つから謝りません!」←これガチだったらガキすぎる
まぁどっちにしろ、全偽がBANされたところで平和は訪れないかと
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

