飛べない鳥、ペンギン!
いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
全偽↓
アイコン可愛く無い? こさめ「ハンバーガー美味しい」 *ナイフとフォークで綺麗に食べる
刺し箸やって行儀悪いよって言ったらなんで?私がいいからいいじゃんって言ってた
死んだ人にあげるご飯にすることだよって言ったら
だって食べずらいんだもんって
ぜ、んにせにくっ付いてる奴って自分の考えこそが世の理とか思ってるの?って奴が半数くらいいるのなんなの
深夜にとーとでガーティックフォンしてたら全偽がまぱぱにずっと○ねって言ってた
アイツの事を無理に擁護する奴は見苦しいし当人もBANされた投票トークに粘着してるのキモい
ゼンニセ一匹が消えたくらいで投票トークは終わりません😅
詭弁垂れる前に少し俯瞰してみるという事をしてみないかな
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

