おひさしぶりです。
リアルとイラストが混ざってるようなイラスト好きなんです。
ごめん、ヒェッ…って声出た
>>1!!もしかして人に見えたってこと!?よかった!
>>2バリバリ人間やったわ
何これ心霊写真?
>>3これイラスト笑
深きものどもかな?
>>5調べたら魚人みたいやったね。やりたいことには当てはまってるからヨシだ
えも
>>6やった
これ絵なの?上手すぎる…すげぇ…
>>10んへんへへ、ありがとう!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。