/ブッコロスマッシュ👊⚔️(120日目)

11 2026/05/01 00:08

ボイスチャットをしましょう!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シカさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/01 00:08:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
これは…?


このアカウントもbanされます


ぬんだもんサンに声似てますね!


トモコレで全偽とぬんだもんとだったらどっちがいいかな?


なんかコメ数飛んだ?


全偽逃げてくれ

ぬんだもんの信者ディスコード「ぬんだもん軍」「ヌンチャー」、全偽アンチLINEグループ「イッツ ノット オール ア ライ」の各三団体が今回の総選挙荒らしの件を皮切りにお前を本格的に攻撃することになったっぽい


ぬんだもんは今どこで何をしていますか?

この空の続く場所にいますか?

今まで私の心を埋めていたぬんだもん

失って初めて気づいた

こんなにも私を支えてくれたこと

こんなにも笑顔をくれていたこと

失ってしまったぬんだもんはとてつもなく大きすぎて

取り戻そうと必死に手を伸ばしてもがくけれど

まるで風のようにすり抜けて届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ

心が壊れそうになるけれど

思い出に残るぬんだもんの笑顔が

私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう

今度はきっと大丈夫

いつもそばで笑っていよう

ぬんだもんのすぐそばで

ぬんだもんは今どこで何をしていますか?

この空の続く場所にいますか?

いつものように笑顔でいてくれますか?

今はただそれを願い続ける


ぬんだもん軍は親玉が死んだんで解散しましたよ


全偽ってコメント消せる能力あるの?


コメント増やしてくれてるの?これ


60: いまだこうじ @E3 2026/05/01 00:19:13通報 非表示

やばくね


72: いまだこうじ @E3 2026/05/01 00:19:32通報 非表示

コメ増やし🙉


哀れですぞ。とのよ


どうなってんのこれ


129: いまだこうじ @E3 2026/05/01 00:21:09通報 非表示

もう百コメ超えてる


そんな機能はない


ありましたわ💦


200なってたわ


迷惑なだけなの


217: いまだこうじ @E3 2026/05/01 00:25:08通報 非表示

正確には36コメントぐらい


朝人いないよ


236: いまだこうじ @E3 2026/05/01 00:26:29通報 非表示

ぴゅん😇


ぬんだもん軍全軍突撃🦀🦐🫵


303: いまだこうじ @E3 2026/05/01 00:29:04通報 非表示

ま○こ


311: いまだこうじ @E3 2026/05/01 00:29:24通報 非表示

これでキリ番取れたら気持ちいだろなあ


救急車の音で特定完了😎


326: いまだこうじ @E3 2026/05/01 00:30:02通報 非表示

えろえろぴーぽー


やめてね📮👍やめてね📮👍やめてね📮👍やめてね📮👍やめてね📮👍やめてね📮👍やめてね📮👍やめてね📮👍やめてね📮👍やめてね📮👍やめてね📮👍やめてね📮👍やめてね📮👍やめてね📮👍やめてね📮👍やめてね📮👍やめてね📮👍


ぬんだもん君まだ48コメだよ


荒らしいない


ありがとうのきもちがたいせつだよ


おつかれ忍者🥷


334: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:02:34通報 非表示

ま○こ


335: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:03:39通報 非表示

334や😍


336: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:05:43通報 非表示

ち○こ


337: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:06:50通報 非表示

どうだろうね


338: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:10:09通報 非表示

まじか、


339: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:11:26通報 非表示

かっこいいガチ覇権


340: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:15:44通報 非表示

※したよ


341: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:16:59通報 非表示

自虐?


343: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:20:23通報 非表示

なんだ


344: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:21:58通報 非表示

自○したほうが得


S○Xはしたでしょ🤭


何がですか❓


348: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:24:10通報 非表示

やばいことしたのか


効いてて草🎧🎵


勝ち負けにこだわんなて🖐️


馬鹿な絵師がコッソリ画面録画してるらしいから無駄だよ


聞いてないの?


なんかこの前の件を皮切りに絵師供が全てのボイチャを監視してるらしい


怪しい計画の話が出てたらお問い合わせするらしいよ


ひかまーきも


ASD計画👈怪しい計画


何の話てーすか?


360: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:28:55通報 非表示

ASD暗殺😍😍😍


361: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:29:30通報 非表示

ギャハハ🤣


363: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:30:33通報 非表示

聞こえてるけど


364: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:31:10通報 非表示

ぬんだもんは無視してないよ おまかんやろ


366: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:34:08通報 非表示

wwwwwwwww


スピーカーに入ったら何も聞こえなくなる


368: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:34:45通報 非表示

ぬんだもん最低だね


これ無視してるの?


一回再起動した


371: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:35:08通報 非表示

ガチおもろい


373: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:35:49通報 非表示

ぬんだもんクンは無視してませんんよ


374: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:36:15通報 非表示

ガチで聞こえてないのウケる


ずっとあーって言って


今喋ってる?


378: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:36:53通報 非表示

おまえの環境🤡


なんで俺がすぴーかーに入った瞬間に何も聞こえなくなるの?


381: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/02 21:39:40通報 非表示

リスナー失礼します🙏🏻


382: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:40:01通報 非表示

ま○こ


384: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:40:30通報 非表示

わんわん!ママのマ○コ、マ○コ!


385: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/02 21:41:15通報 非表示

↓×2垢banの人だっけ


386: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/02 21:42:16通報 非表示

あ笑笑


387: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/02 21:43:03通報 非表示

ほぼ毎日ボイチャやってる人?


388: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:43:44通報 非表示

コロッセオ😏


389: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/02 21:44:04通報 非表示

なんか声が若い


390: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:44:37通報 非表示

声が和解←普通に若い


391: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/02 21:45:00通報 非表示

>>390
あ、そうなんだ納得


392: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:46:08通報 非表示

dるふぃじゃね?


393: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/02 21:46:11通報 非表示

これフォローしてもまた垢バンされるからしないでいっか


394: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/02 21:46:34通報 非表示

22歳!?まじか


396: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:47:11通報 非表示

ねっとの情報をうのみにしちゃだめ!


ブレインロットないす


398: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/02 21:47:49通報 非表示

だんだん増えてくる笑笑でも14歳って書いてあるけど🙄


400: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/02 21:48:04通報 非表示

立川のオフ会、、、


402: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:48:30通報 非表示

マ○コ🥷


403: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/02 21:48:33通報 非表示

ウソかよ🤯


404: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/02 21:48:41通報 非表示

大田区遠いよ


405: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:48:48通報 非表示

う、うおw


こいのぼり変異楽しみ


407: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/02 21:49:35通報 非表示

何のゲーム?


408: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:49:49通報 非表示

きみのこえがきこえない←細田守の最新作らしい


409: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:50:26通報 非表示

主演 どるふぃにずむ ぬんだもん


ラマロットって管理者イベント中にするとめっちゃ重いよね


411: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:52:32通報 非表示

もやしくんのわるぐちですか


413: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/02 21:53:09通報 非表示

全偽って人は頭いいんだっけ🤔


全偽がフラッピー2000点以下人権ないって言ってる


416: いまだこうじ @E3 2026/05/02 21:54:52通報 非表示

おにーぷ期待


でもいいやつこんでしょ


これマジで理由何?


150倍ラックで合成あけたらラスペリオル出た!


もードウナッテルノ?コレ


429: いまだこうじ @E3 2026/05/02 22:03:42通報 非表示

なにがあった


430: いまだこうじ @E3 2026/05/02 22:04:13通報 非表示

wwwwwwwwwwwww


431: いまだこうじ @E3 2026/05/02 22:04:25通報 非表示

ガチイク


ロスがラマロスがラマロスがラマロスがラマロスがラマ


434: いまだこうじ @E3 2026/05/02 22:06:18通報 非表示

嘘つかないと


グランデラキブロから鳥出た


436: いまだこうじ @E3 2026/05/02 22:06:41通報 非表示

聞こえてるよ


ポテトバーガーきた


441: いまだこうじ @E3 2026/05/02 22:10:01通報 非表示

おとずれててキモイ


めっっっっっっっっっっっっっっっカバっっっっろきた


443: いまだこうじ @E3 2026/05/02 22:11:09通報 非表示

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キモいねんカス○ね


447: いまだこうじ @E3 2026/05/02 22:13:20通報 非表示

ボイスチャット79日参加して一番えぐい


あきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ねあきと○ね


ぬんだもん言ったでしょ?ホンモノって


スピーカーにすると聞こえん


下ネタ言った後ヒッヒッヒって震えながら笑うの怖かった


457: いまだこうじ @E3 2026/05/02 22:16:30通報 非表示

きちったとき人に物投げてそう


音割れしててきもい


みんなミュートしろ


461: いまだこうじ @E3 2026/05/02 22:17:55通報 非表示

あきと、はじめてボイチャしたの?


464: いまだこうじ @E3 2026/05/02 22:19:57通報 非表示

ガチの人の話し方、声でアツい


お前みたいなやつは地獄で燃えて死んどけ


こんなくそみてぇなやつにフォローしてほしくないし


アキトってクソガキがいてクカwww


>>3421
お前ハテナしか使えないのかよwww


>>3422
あの~そんなことするの辞めて下さい


>>3424
ほんとにあなたは何がしたいんですか?


>>3425
お前を冷笑したい😀


>>3428
きしょ


なにこの音


誰にも構ってくれないからってボイチャ荒らしなんてしてないでガキなんだからさっさと寝ろ


第5条 禁止行為

32.ボイスチャットにて、大音量の音を流すことなどで利用を妨害する行為


ADHDですか?


>>475
仲間ですね


はよ禁止しろや


480: いまだこうじ @E3 2026/05/02 22:24:41通報 非表示

きょうしつにトランポリンありそう


ひまわり学級!?う、うぉぉぉ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


普通に禁止すりゃ良いんじゃね


いやったああああああああああああああああああああ


んで、死んだん?


489: いまだこうじ @E3 2026/05/02 22:26:17通報 非表示

声録音したけど聞きたい人いる?


きらめくひとじゃなくて嫌われてる人やん


あきとが声出ししてるっていうから第一ファンの私が来たっていうのに


492: いまだこうじ @E3 2026/05/02 22:26:51通報 非表示

2分間だけだけど


495: いまだこうじ @E3 2026/05/02 22:27:53通報 非表示

>>493
おk


>>497
なんかみれない


499: いまだこうじ @E3 2026/05/02 22:52:07通報 非表示

>>498
まじ?どうみれないか教えて


501: いまだこうじ @E3 2026/05/02 22:57:41通報 非表示

>>500
一応再アップロードしてみた

https://d.kuku.lu/3px6xn6nm


>>501
やっぱ変わんないわ


アキトくんはなぁ…声がアカンわ

顔があかんわ

505: いまだこうじ @E3 2026/05/03 21:52:50通報 非表示

タイトルをかえま○こ


やっと始まったね🦧


507: いまだこうじ @E3 2026/05/03 21:53:15通報 非表示

待ちくたびれたよ、兄貴


フォトナしよ。それかまいくら


あ。てか。お問い合わせ送っといた


今ボイスチャットのスピーカーでバグが起こってるって


🦧意味ない


全偽のロリ神聞きたい!


お前のban関係はお問い合わせするわけないじゃん


管理者イベントいいのでた?


でもあれ0.5%に確率下がったよ


519: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/03 21:56:30通報 非表示

ロリ神レクイエム聞きに来ました


ゴジラの十分の一だよ


全偽関係のタイトルにしたから全偽好きのクソガキがきてるや


ダウンロードさせてもらったわ


お前これ[マ○コドア🚪]みたいなトピ名にしてみろ。俺とケビンしか来ないぞ


527: [Aoi] @Aoizerotuki 2026/05/03 21:58:59通報 非表示

別に全偽と関わりないで


音程はあってると思う。なのになんであんな音痴に聞こえるんだろ


>>530
声のキモさだろ


>>532
ふれるな


あってないの?


534: いまだこうじ @E3 2026/05/03 22:01:20通報 非表示

今聞いてるけど馬鹿おもろい


🌞[ぬんだもんのボイチャたまに行くけどアイツ冷笑しかしなくない?アレ何が面白いの?]


538: いまだこうじ @E3 2026/05/03 22:03:02通報 非表示

冷笑していいのは冷笑される覚悟があるやつだけだああああああ


あれ?やめた?


540: いまだこうじ @E3 2026/05/03 22:04:03通報 非表示

用ないのにメンションするのやめてねマ○コ🤯


541: いまだこうじ @E3 2026/05/03 22:04:25通報 非表示

ぜn二世のこと


ぬんだもんサンっていつからブレインロットボイスチャット民になったんですか?まだスプラやってた時の方が面白かったです


543: いまだこうじ @E3 2026/05/03 22:05:42通報 非表示

しっくすせぶん/ ←ガイジ


トモコレ声いい感じになんない


546: いまだこうじ @E3 2026/05/03 22:06:54通報 非表示

ボイチャのために7000円


コイツプロフ見るとわかるけどホンモノじゃね?


僕はホンモノのプロ100で、す😎


550: いまだこうじ @E3 2026/05/03 22:08:01通報 非表示

やめなよ


てか毎回ぬんだもん初対面の人に誰だよって言うよね


こいつブレロキッズだから招かれた


👶「あ!この人ブレインロットしてる!だれかよくしらないけどリスナーはいろ!!」


556: いまだこうじ @E3 2026/05/03 22:10:02通報 非表示

ブレインロット←マ○コ


大砲出たけど大砲の進化版でたからなんか嬉しくない


14歳…!?年上だったすいませんタメで話して


⁉️やっぱブレロは覇権🪲🪲🦧


じゃあフレンドなるか


そうなん?w


562: いまだこうじ @E3 2026/05/03 22:10:52通報 非表示

ぬんだもちゃん3さいだよ!😍


○ー○君、今日も元気そうにやっつるね


管理者イベントやめる


568: いまだこうじ @E3 2026/05/03 22:12:20通報 非表示

それおもろいん?


なんかタピオカさんのチャットの読み方感情入ってて好きw


誰もぬんだもんくんのブレロたのしみにしてないです。はやくスプラやりながら雑談してください


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: シカさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する