【予告】「仮面ライダーゼッツ」第34話
信じることで作り上げたゼッツの力。
やっぱこれからはエクスドリームしか変身できなくなるのかなぁ...
オルデルム...2回しか使われなかったら泣くよ...
それもこれも、人間の罪と罰の中正義は勝つとまだ言えるの〜♪
デスティネーションターイム‼️別ればかりを繰り返す時は引きちぎれたまま♪
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
