【サスペンス・スプラッター・ホラー小説】カゲノテクノ Kageno-Techno 【予告】1月20日公開

6 2023/01/14 20:56

ある日、元殺人犯の主人公の妻子が、失踪した───。

こんなにグロくてサイコな小説、見たことがない。

投票トーク史上最大のグロさで最大の急展開!

登場人物殆どサイコパスで犯罪者・・・正義も悪も血溜まりも展開の行方もわからぬ超サスペンス小説、開幕。

果たして、正義も悪も存在するのか────?

カゲノテクノKageno-Techno 1月20日公開

※動画予告には一部、ショッキングなシーンが多数含まれます。

https://d.kuku.lu/adbb83a6a

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: サスペンス・スプラ.. カゲノテクノKag.. 予告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/14 20:56:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメント・動画の感想もおねしやす

ちなみに本編は今4話目を書いてます。年齢無差別で○すので炎上しないか心配です。


グロくてサイコな小説見たことない。←作ったのお前だけどな


>>5
予告やから読者の目線でつくっちょるんや!


>>6
小説の内容考えながら読者目線の文書いてると思うとジワる


>>1
本当にグロいですね


>>9
ありがとうございます

ぜひ拡散もよろしく


>>16
じゃあちょっとハッシュタグで拡散もしてくれないかな

予告トピックが伸びないので


>>17
どういうタグにすれば


>>17
てか、自分でやれよ


>>19
やってるのに伸びないのだよ


>>20
タグ増殖しろ((


>>22
BANされるくらいやれ


見たくねーけど見たい・・.でもグロいからなぁ・・・((どっちやねん


>>26
でもグロ飛ばせば大丈夫です


引かれるシーンさいこー


>>28
拡散もよろしくお願い致します


>>29
ありがとうございます


動画途中で止まる謎


>>38
まじで

三回試した


>>41
他の人は見れてるの?


>>43
ええなんか悔しい

真っ暗画面から赤いのがもやっとしたとこで止まるんす


>>45
動画は諦めた

小説、動物が餌食にならないなら読む


>>46
多分ならないです


>>47
じゃあ多分読むかもしれないとか言っとく

あでゅー


>>25
めちゃめちゃにおとなしい小説同時にだそうかな


>>27
エーホントニー?


>>53
(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)ハァ はキツイて


>>54
じゃあもっとグロく編集しようかな


>>55
個人的に小説上手いトート民見たことなかったから全く想像できねぇ


>>59
時間ないから休み中に読むわ。ちょっとだけ読んだけど、雰囲気漂ってますねぇ⤴︎


>>66
とりあえず後で見ろよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する