ソウルイーターと炎炎ノ消防隊はどっちがおもしろい?

ソウルイーター
ソウルイーター

43(39%)
炎炎ノ消防隊
炎炎ノ消防隊

65(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソウルイーター 炎炎ノ消防隊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/18 00:05:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/18 00:01:23 通報 非表示

同じ作者ですが完全ソウルイーター派です。炎炎ノ消防隊は全く面白く感じませんでした。


2: 2コメさん 「ソウルイーター」派 2020/08/18 01:18:35 通報 非表示

>>1
それはおもった


4: 1コメさん 「ソウルイーター」派 2020/08/18 21:38:47 通報 非表示

ソウルイーターもハガレンみたく原作通りにリメイクして欲しい。

一応ハガレンの次にガンガンの看板作品なので


5: 5コメさん 「ソウルイーター」派 2020/08/21 02:56:30 通報 非表示

個性的なキャラ、多種多様な武器、叫びたくなる技名w、豊富な台詞ネタ、魅力のあるテーマソングの数々・・・。ソウルイーター好きだった。


6: 6コメさん 「ソウルイーター」派2021/06/26 21:31:38 通報 非表示

>>5
ソウルイーターはセンス尖ってて好きだった


7: 5コメさん 「ソウルイーター」派 2021/06/28 04:58:40 通報 非表示

>>6
エクスカリバー「尖っている?それは私のことかね?ヴァカめ!私は尖っているだけでなく輝いてもいるのだよ!私の伝説を聞きたいか?武勇伝が聞きたいのか?ヴァカめ!私の伝説は12世紀から始まった。私の朝は一杯のコーヒーから始まる。私の伝説を聞くにあたり、守ってもらいたい1000の項目がある。 レポート用紙にまとめておいた。 しっかりと目を通しておくように。 特に452番目の私の5時間に及ぶ朗読会にはぜひ参加願いたい。 」

ひぁ~うぃ~ご~!

え~くすきゃ~りぼぅ~!

え~くすきゃ~りぼぅ~!

(※CM突入)

フロム ユナイテッド キングダム

アイム ルッキング フォア ヘヴン

アイム ゴーイング トゥ カリフォルニア~

え~くすきゃ~りぼぅ~!

え~くすきゃ~りぼぅ~!

フロム ユナイテッド キングダム

アイム ルッキング フォア ヘヴン

アイム ゴーイング トゥ カリフォルニア

(※CM明け)

え~くすきゃ~りぼぅ~!

え~くすきゃ~りぼぅ~!

え~くすきゃ~りぼぅっ!!!


9: 9コメさん 「ソウルイーター」派2021/06/29 00:56:46 通報 非表示

>>7
アニメ17話のアレかw


8: 8コメさん 「炎炎ノ消防隊」派2021/06/28 05:43:52 通報 非表示

古参の人達の声にかき消されようとも、自分は炎炎の方がいい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する