害獣でしょ。
>>1それな
うさぎのトピは酷かった。
可愛いって感情論と個人的感想だけで歴史的事実・実状・実害を無視して、害獣・食肉という現実的な発言した人を人権否定する誹謗中傷のオンパレードだったな。
イタチはどうするんだろうな。