イタチは害獣?かわいい?

イタチ 害獣
害獣

8(61%)
イタチ かわいい
かわいい

5(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 害獣 かわいい イタチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/05 12:21:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「害獣」派2026/05/05 12:24:04通報 非表示

害獣でしょ。


2: 2コメさん 2026/05/05 13:55:01通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 2026/05/06 00:30:17通報 非表示

うさぎのトピは酷かった。

可愛いって感情論と個人的感想だけで歴史的事実・実状・実害を無視して、害獣・食肉という現実的な発言した人を人権否定する誹謗中傷のオンパレードだったな。

イタチはどうするんだろうな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する