全く役立ってない
寧ろ反感を買っている
外国がようやっとるけど意味あんの?
銃の使用を助長させるとか何とか言いがかりつけてるけど、じゃあ実写とかの映画やドラマでの銃描写は何であのままなんだよ
アニメだけ規制とか意味ねぇだろ
何も変わらない…
あるわけねーだろう