フブキCh。白上フブキはおもしろい?つまらない?

フブキCh。白上フブキ おもしろい
おもしろい

39(28%)
フブキCh。白上フブキ つまらない
つまらない

96(71%)

28%
71%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい39票 / 総得票数135

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フブキCh。白上フ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/18 12:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/08/18 15:34:09 通報 非表示

可愛いし面白い


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/06/28 21:09:59 通報 非表示

>>1
それな!


18: 18コメさん 「つまらない」派2024/01/29 14:55:58 通報 非表示

>>1
可愛くないしつまらない


3: 3コメさん 「つまらない」派2021/07/25 05:19:29 通報 非表示

可愛いけど決して面白くない


27: 25コメさん 「おもしろい」派2024/04/06 21:20:47 通報 非表示

>>3
あー、そうなのかも


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/09/10 10:35:07 通報 非表示

フブキは可愛い系のキャラだよね

(それでも切り抜き見てるって事はどこかで面白いと思ってるんだと思うけど)


5: 5コメさん 「おもしろい」派2021/09/10 13:18:01 通報 非表示

かわいい💞


6: 6コメさん 「おもしろい」派2021/09/29 19:15:57 通報 非表示

ほんでーまあ…『白上フブキは面白いか』の投票でね、ちょっとコメントがあったんですけども、

「可愛いけど決して面白くない」というコメントがありました。

いやーほならね、自分が作ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。こっちは、フブキングはみんなを楽しませるために動画のサムネを…作っているわけでして、 やっぱり、前はちょっとサムネシンプルだったのですが、 いや…ちょっとサムネやっぱ凝ったサムネがいいかなーと思って まあサムネ作り始めたわけですけども。

そんな、「可愛いけど決して面白くない」とか言われたら、じゃあお前が作れって話でしょ、だと思いますけどね?ええ。

結構ー…サムネ作るのは大変だと思いますよ。サムネの構図、から考えなあかんし。

「つまんない」と言うんだったら自分が作ってみろ!っていう話でしょ?私はそう言いたい。うん。


7: 7コメさん 2021/11/03 22:58:39 通報 非表示

>>6
ほならね構文きたw ここは自由に意見を述べる所やぞ。自分に不都合なコメントが書かれたら下らないコメントするのは幼稚園生がすることですよ^^


14: 11コメさん 「おもしろい」派2023/08/24 12:36:39 通報 非表示

>>7
お前もな


8: 7コメさん 2021/11/03 23:01:19 通報 非表示

>>6
必死にサムネイルとか考えたら絶対面白くなるの?万人に受け入れられるような人なんていねぇんだよ。これだからV豚はw


9: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 10:26:08 通報 非表示

>>8
ネタにマジレスはあかんのやで


11: 11コメさん 「おもしろい」派2023/08/24 12:28:06 通報 非表示

>>8
人の努力も考えないでそんなこと言うのはおかしくないですか?サムネが面白かったらファンが増えるかもしれないし、白上さんに限らずサムネが面白かったら内容が面白いとは限らないからね?万人に受け入れられる人がいないなんて当たり前。それに、ホロライブ所属の人はライブに向けてダンスの練習とか配信のネタとかをファンのために考えてくれてるのにそのコメントは酷い


12: 11コメさん 「おもしろい」派2023/08/24 12:33:07 通報 非表示

>>8
万人に受け止めてもらう為にVtuberは存在してるんじゃないの。ファンにライブや配信を楽しませるために存在してるの。


19: 18コメさん 「つまらない」派2024/01/29 14:57:43 通報 非表示

>>6
いや普通に作れるし逆にそんな大変じゃないよ


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/12/05 01:36:51 通報 非表示

あいつの配信つまらんよな

前は流行ってたから見てたけどマジでおもんない


13: 11コメさん 「おもしろい」派2023/08/24 12:35:20 通報 非表示

>>10
白上さんの配信はファンに楽しんでもらうためにあるからあなたのための配信じゃないの。面白くないならみんなし


15: 15コメさん 「おもしろい」派2023/08/24 12:46:56 通報 非表示

かわいい


16: 16コメさん 2023/11/13 22:21:12 通報 非表示

コレコメントしてる人はホロライブしってる人だけどしてなくておもろないって言ってる人アンチ確定で草


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2023/12/24 21:56:58 通報 非表示

おもろくなかったらチャンネル登録者226万人もいないやろがい


22: 18コメさん 「つまらない」派2024/04/06 14:18:17 通報 非表示

>>17
登録者は関係ないと思います


24: 17コメさん 「おもしろい」派 2024/04/06 18:59:42 通報 非表示

>>22
理由をお聞かせください!!


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2024/01/29 15:07:46 通報 非表示

このサイトってマジでふざけてるよな。

つまらないに不正票入れ込みやがって、だからサイトの信頼度が落ちんだよ。

ふざけんな!


25: 25コメさん 「おもしろい」派2024/04/06 21:20:17 通報 非表示

>>20
それはわかる


21: 18コメさん 「つまらない」派2024/04/06 14:17:07 通報 非表示

いや応用しすぎいっつもいるよね


23: 23コメさん 「おもしろい」派2024/04/06 14:28:17 通報 非表示

フブさんがどれだけリスナーのこと考えてて、努力してるか知らんくせにおもんないとか言うな


26: 25コメさん 「おもしろい」派2024/04/06 21:20:29 通報 非表示

私は面白いと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する