勉強しながらのボイスチャット



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2026/05/06 08:49:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トモコレしながら聞いとくわ


6: 華宝 @Kahou 2026/05/06 08:56:03通報 非表示

来ました!うちも親いるんで聞くだけでおねしゃす!


10: 華宝 @Kahou 2026/05/06 09:01:43通報 非表示

>>7
やほ


なんか韓国語みたい


12: 華宝 @Kahou 2026/05/06 09:03:11通報 非表示

うち外国語わからん

できる人すげーわ


14: 華宝 @Kahou 2026/05/06 09:10:45通報 非表示

だいじょぶ?


麻酔って言ったやん


チキンorジョッキー?


19: 華宝 @Kahou 2026/05/06 09:14:36通報 非表示

はーい


20: 華宝 @Kahou 2026/05/06 09:14:45通報 非表示

います!


23: 華宝 @Kahou 2026/05/06 09:17:13通報 非表示

そーなん?いつもかけてた


今ヒロアカurしてる


28: 華宝 @Kahou 2026/05/06 09:27:19通報 非表示

一旦落ち


リス失礼しまっす


>>31
ウッスウッス


残酷な天使のテーゼいこう


残酷な天使のテーゼ


じゃあ残酷な天使のテーゼあとフリーBGMにしよう


38: 華宝 @Kahou 2026/05/06 09:31:05通報 非表示

ただ


出島もう一回行くらしいから行ってくるわ


そろそろ抜けます


次の曲どうする?


もう誰もいないのか?


誰か喋れる人こい!


>>48
可愛いでしょ⎛;c*•ヮ•⎞

……………


誰か喋れる人こい


51: モブ王 @plotzuki15 2026/05/06 09:49:30通報 非表示

来たよ


ごめん

サブ垢で返信しちゃった

ごめんなさい😇


54: 華宝 @Kahou 2026/05/06 10:01:00通報 非表示

マジでごめん

来た


誰か喋れる人こいいあ


あとで、またらやります


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆