コメントNo順で 会話順で
荒らすなよ
来た
親いる
おけ
トモコレしながら聞いとくわ
来ました!うちも親いるんで聞くだけでおねしゃす!
>>6わーお
>>7やほ
うん
いいじゃん
なんか韓国語みたい
うち外国語わからん
できる人すげーわ
特にない
だいじょぶ?
麻酔?
麻酔って言ったやん
草
チキンorジョッキー?
はーい
います!
あれ
ピースサイン
そーなん?いつもかけてた
ヒロアカは最高
うそうそうそ
今ヒロアカurしてる
一旦落ち
am
リス失礼しまっす
>>30お久
>>31ウッスウッス
https://d.kuku.lu/5uutssfsr
残酷な天使のテーゼいこう
残酷な天使のテーゼ
じゃあ残酷な天使のテーゼあとフリーBGMにしよう
いいねえ
ただ
いこう
出島もう一回行くらしいから行ってくるわ
>>40おけ
そろそろ抜けます
次の曲どうする?
もう誰もいないのか?
あ
誰か喋れる人こい!
⎛;c*•ヮ•⎞
>>47?
>>48可愛いでしょ⎛;c*•ヮ•⎞
……………
誰か喋れる人こい
来たよ
ごめん
サブ垢で返信しちゃった
ごめんなさい😇
>>52アホ…
マジでごめん
誰か喋れる人こいいあ
あとで、またらやります