とある魔術の禁書目録ととある科学の超電磁砲はどっちがおもしろい?

とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録

24(34%)
とある科学の超電磁砲
とある科学の超電磁砲

45(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とある魔術の禁書目.. とある科学の超電磁..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/18 17:08:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「とある魔術の禁書目録」派 2021/05/14 21:40:32 通報 非表示

超電磁砲も十分面白いけど、個人的には禁書目録の方が好き。


2: 2コメさん 「とある科学の超電磁砲」派2022/06/06 19:12:17 通報 非表示

禁書は原作おもろいけど、アニメが糞だからなー


4: 3コメさん 2023/06/11 18:21:16 通報 非表示

>>2
アニメが糞なのは、3期だけだろ


3: 3コメさん 2023/06/11 18:20:08 通報 非表示

『禁書目録』は、異能の力を無力化するだけの力しかない男子学生が、凄い異能の力を持つ相手に立ち向かうアニメ。

【超電磁砲】は、例外はあるが基本、凄い能力を持つ女子中学生たちが、何の力もない人たちを一方的に倒す主人公たちチートアニメ。

『禁書目録』の御坂美琴は好きだけど、
【超電磁砲】の御坂美琴は嫌い。


5: 5コメさん 「とある科学の超電磁砲」派2023/07/15 02:53:37 通報 非表示

>>3
なんか超電磁砲の美琴嫌いな人多いよね

まぁ確かに禁書は上条さんが多く出てくる事もあって美琴ちゃんのツンデレな場面が多く見られるし、超電磁砲はなんか個人的だけど暴力女みたいな感じにされてる気がする


6: 6コメさん 「とある魔術の禁書目録」派2024/02/12 16:37:21 通報 非表示

>>5
常盤台の女子中学生たちが、能力に対し何の抵抗もできない無能力者にいきって、一方的に倒す話だからな。超電磁砲は・・・。

youtubeで超電磁砲を検索すると、馬場君が水攻めにあってる動画がある。あれが胸くそ悪くなる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する