後味が好きじゃない
独特の味がする(美味しいよ)
ギルティっていうか、単に甘さが強いだけで、より身体に悪いこと以外代わり映えしない。まだ昔からの野菜だけで調整してる二郎ラーメンのほうがギルティ感ある
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。