ギルティ炭酸はおいしい?まずい?
8
2
ギルティ炭酸 おいしい
ギルティ炭酸 まずい
最新コメント 「まずい」派
ギルティっていうか、単に甘さが強いだけで、より身体に悪いこと以外代わり映えしない。まだ昔からの野菜だけで調整してる二郎ラーメンのほうがギルティ感ある
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する