NiziU のファンは民度低い?高い?
民度低い

高い

コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する踊ってみたでファンらしき人たちが踊ってる人を貶してる
踊ってみた見るまで知らなかったけどファンだけでもう印象悪すぎる
吉岡里穂さんの件でWithUの印象一気に悪くなった。
嵐にしやがれの時は「あれは二ジュ―が出たいって言ったんじゃなくて大人たちが決めた」って言ってたのに、じゃあなんでレコード大賞の吉岡里穂さんの件ではあんなに叩かれてるの?あれだってカメラマンさん、つまり大人の人が移そうって決めただけでしょ?
しかも数日後にまた二ジュ―紅白出るやん?何回も見れるやん?なのにあれだけのことで叩くなんて流石にやばいなって思う。
それでよく嵐ファンキレすぎwwwとか馬鹿にできたね。
このままだといつかgomyとかバカonceみたいな酷いあだ名付けられちゃうよ?
他のグループやアーティストと比較したがるのが苦手。
自分の好きなアーティストのコメ欄に、こんなん聴くならニジュー聴いたら?とか。
好みは人それぞれなのよ。押し付けないで。
すればするだけ、自業自得だと思うし、本家にも返っていく行為でしかないと思う。
いい例が、私は虹プロも観てたしがんばれ!と思ってたけど、人の好きなアーティストバカにしたりされて嫌気さして、ニジュー自体、みたくなくなった。もうがんばれ!とも思えない。
やらかした責任取ってあげなよ!と思う。