NiziU のファンは民度低い?高い?

NiziU のファン 民度低い
民度低い

132(60%)
NiziU のファン 高い
高い

88(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度低い 高い NiziU のファ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/18 17:56:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「民度低い」派 2020/08/18 18:01:58 通報 非表示

低すぎてやばいね


2: 2コメさん 「民度低い」派2020/08/23 14:08:02 通報 非表示

ルールとかわかってないキッズが多いから民度低い


3: 3コメさん 「民度低い」派2020/10/01 21:28:54 通報 非表示

踊ってみたでファンらしき人たちが踊ってる人を貶してる

踊ってみた見るまで知らなかったけどファンだけでもう印象悪すぎる


4: 4コメさん 「民度低い」派 2020/11/28 00:37:34 通報 非表示

正式にデビューして1ヶ月も経ってないのにonceを下回る民度って心配になります😥


5: 5コメさん 「民度低い」派 2021/01/04 10:53:21 通報 非表示

吉岡里穂さんの件でWithUの印象一気に悪くなった。

嵐にしやがれの時は「あれは二ジュ―が出たいって言ったんじゃなくて大人たちが決めた」って言ってたのに、じゃあなんでレコード大賞の吉岡里穂さんの件ではあんなに叩かれてるの?あれだってカメラマンさん、つまり大人の人が移そうって決めただけでしょ?

しかも数日後にまた二ジュ―紅白出るやん?何回も見れるやん?なのにあれだけのことで叩くなんて流石にやばいなって思う。

それでよく嵐ファンキレすぎwwwとか馬鹿にできたね。

このままだといつかgomyとかバカonceみたいな酷いあだ名付けられちゃうよ?


6: 6コメさん 「民度低い」派 2021/04/23 19:18:13 通報 非表示

「この中で日本を代表するアーティストは?」でニジューとかトワイスに入れてるアホがいる


7: 7コメさん 「高い」派 2021/07/26 17:36:13 通報 非表示

高いとはいえないけど低くはない


8: 8コメさん 2022/02/10 22:42:12 通報 非表示

MAMAMOOと歌唱力一緒っていってる人見つけた時は引いたね


9: 9コメさん 「民度低い」派2023/03/01 21:25:45 通報 非表示

常識ないファンが多いから関わりたくない


10: 10コメさん 「高い」派2023/06/04 21:04:43 通報 非表示

高くは無いけどKPOPの民度よりマシかなって思う


11: 11コメさん 「高い」派2023/06/11 15:54:11 通報 非表示

NiziUファンの友達が周りにたくさんいるんだけど、みんな優しすぎて…


12: 12コメさん 「高い」派2023/07/26 13:51:20 通報 非表示

NiziUファンの親友が、ほんっとに性格良すぎて、泣けてくる


13: 13コメさん 「民度低い」派2023/08/21 17:59:04 通報 非表示

他のグループやアーティストと比較したがるのが苦手。

自分の好きなアーティストのコメ欄に、こんなん聴くならニジュー聴いたら?とか。

好みは人それぞれなのよ。押し付けないで。

すればするだけ、自業自得だと思うし、本家にも返っていく行為でしかないと思う。

いい例が、私は虹プロも観てたしがんばれ!と思ってたけど、人の好きなアーティストバカにしたりされて嫌気さして、ニジュー自体、みたくなくなった。もうがんばれ!とも思えない。

やらかした責任取ってあげなよ!と思う。


14: 14コメさん 「高い」派2023/10/01 21:42:36 通報 非表示

ライブでWithUの優しさに感動した。

ネットでもそれ出してこうよ


15: 15コメさん 「高い」派2023/10/07 09:31:16 通報 非表示

>>14
わかる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する