【予告】「仮面ライダーゼッツ」第35話
ジークを撃破し、終わらない悪夢を終わらせた莫。
エクスドリーム中々にチート能力してんな...
無数の夢の中から自分が勝つ夢を選んで潜った感じかな。
そしてついに長々と引き伸ばされてきたコード:ソムニアが起動する。
ロードスリーブースターを倒すのはノクスなんでしょうね(ポスタービジュアルネタバレ...)
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
