おもんない
>>1俺の推しに何てことを…
>>2なんか悪役演じてるただのイキリ小学生だろ
>>3今は違う
>>4でもあいつ出てきてからおもんなくなったしオワコンだな
>>5しょうがない
>>6あいつダッサイサングラスかけてファッションもセンスないじゃんw
>>7それは、言い過ぎ
かわいいとおもう
流行りのメスガキってやつ?
>>10は?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。