自分はSwitch2を去年の10月に購入しました!Switch2持ってる人いますかー?欲しいけど持ってない人もこの先必ず手に入れる機会が訪れるので落ち込む必要はないですよ!
ない
>>1なんか、すいません
>>2べつ良いよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。