みんなSwitch2持ってる?

2 2026/05/12 16:32

自分はSwitch2を去年の10月に購入しました!Switch2持ってる人いますかー?欲しいけど持ってない人もこの先必ず手に入れる機会が訪れるので落ち込む必要はないですよ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんなSwitch..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/05/12 16:32:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
なんか、すいません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する