久しぶりに見た、これガチで天才だと思う
キャラデザ可愛いし絵上手いしなんかガチで放送してそうだし変身バンク作れるのすごいと思う!!!!
伸びてほしいの
可愛い
>>1それな(σ・∀・)σ ソレナ
>>6うん
あ、これ知ってる!
昔見て本当にアニメがあるって思ってたヤツです笑
>>2私もだー!!😭
これ懐かしい、、
>>3わかる!!!
>>4こういうアニメまじであるのかと思った
>>8私もだああ