あなたの生きる意味とは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 推しのため | 12票(41%) | |
| 2位 | そんなものない | 9票(31%) | |
| 3位 | 家族のため | 4票(13%) | |
| 4位 | 最強の極道を目指すため | 2票(6%) | |
| 5位 | 彼氏/彼女のため | 1票(3%) | |
| 5位 | 親友のため | 1票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 産まれたから生きてます。
それ以上も以下もないです。
ただ、生まれた後の自分の行動に後悔してます

