ダボい
5時間48分
服のシワってイラストの中で一番難しいと思うんですよ 決まった形がないから
だから普段からよく見ようと思っていろんな人の服をめちゃくちゃ見てた時期があったんですけど
そしたら(このシワいいな…)とか、シワフェチになってしまって
一回しっかりと服描き込んでみたかったんですよね
今回はめっちゃ資料見てかけて、楽しかったです
あくまちゃんは下半身めがみちゃんは上半身にボリュームがある感じにしました
こういうシルエットいいよね
いいねを贈ろう
いいね
59
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: ダボ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 千手観音う○こパンチ🤜👊🤜👊🫱✋🖐️✊👊🤏👌🤟🤏🖕👇🤝👊✊🤛🤛👏👍👊👉✋✌️🫷☝️🫷🖐️🤞🫴🫷✋🫸🤙✋🫸🫴🫸🫴🫸✋✌️✋🫶🫶🦶👎💪💪👍👊🤛🤚🫷🫷🖐️💥💥💥💥💥💥

