うぃあすに2の参戦を申し込んだんだけど、『落選』
悲しいって
結果発表が午後6時からなんだけど、午後2時から心の準備して午後4時から待機してたのに泣
まじで悲し
騎士Xの24時間配信でも見て悲しみを無くします
トピ画のビジュ良