英検まであと6日…!

2 2026/05/18 16:13

おひさしぶりです♪

こまは今週の日曜日、英検3級を受けます…!

一度落ちてるので不安ですが、頑張ります🔥

写真は塾の先生からもらったアメです💕

特に「合格」とかかれたアメがお気に入り…💓

全国の受験生、ふぁいとー!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 英検 あと6日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/05/18 16:13:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



写真見にくくてごめんね💦


アメ良かったじゃん!!🍬

英検頑張ってね!!🎌きっと大丈夫!!


>>2
ありがと〜!
コメント嬉しい😭

てか、夜遅くに返信してごめん💦


>>3
いえいえ~!良かった😆

全然👍返信何時でも大丈夫だよ


>>4
本当?それならよかった〜!


>>5
うん!👍


画像・吹き出し
タグ: 英検 あと6日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する