おひさしぶりです♪
こまは今週の日曜日、英検3級を受けます…!
一度落ちてるので不安ですが、頑張ります🔥
写真は塾の先生からもらったアメです💕
特に「合格」とかかれたアメがお気に入り…💓
全国の受験生、ふぁいとー!
写真見にくくてごめんね💦
アメ良かったじゃん!!🍬
英検頑張ってね!!🎌きっと大丈夫!!
>>2ありがと〜! コメント嬉しい😭
てか、夜遅くに返信してごめん💦
>>3いえいえ~!良かった😆
全然👍返信何時でも大丈夫だよ
>>4本当?それならよかった〜!
>>5うん!👍
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。