新人歌い手、琉狼(るあむ)は才能ない?まだまだこれから?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




51: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:52:00通報 非表示

かっこいいとか可愛いとか、本気で言われてると思ってんの?囲いが気を使って言わされてるだけなのに。滑稽すぎて、同じグループのメンバーが不憫だわ。


52: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:52:13通報 非表示

シクベスの看板背負ってその程度?あんたがピンク担当とか、他のメンバーに対する嫌がらせでしかないよね。実力もないのに目立つ色選んで、グループの格下げてる自覚ある?


53: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:52:27通報 非表示

才能ない奴が、必死に『頑張ってます感』出してるのが一番ムカつくんだわ。あんたが居座ることで、本当の才能がある奴の枠が一個潰れてることに気づけよ。ゴミが。


54: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:52:41通報 非表示

友達いないアピールして同情引くの、いつまで続けるつもり?ネットの友達も、あんたがいなくなったら視聴者0になるのが怖くて付き合ってあげてるだけ。そんな『憐れみ』で繋がってる関係に、価値なんてあるの?


55: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:53:12通報 非表示

一生その可愛い可愛い180人のフォロワーに縋り付いてろよ。あんたに外の世界なんて一生無理。この界隈の恥晒し。


56: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:55:07通報 非表示

また始まったよw 自×未遂(笑)の匂わせ。本当にやる奴は無言で消えるんだわ。構ってほしくて必死にODアピとか、承認欲求の成れの果てすぎて見てられない


57: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:55:27通報 非表示

『活動やめたい』とか言う割に、しっかりXで宣伝してフォロワー数チェックしてんの、最高に矛盾してて草。やめたいなら今すぐ垢消して消えろよ。誰も止めねーから。


58: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:55:47通報 非表示

病んでる自分に酔ってるだけだよね。その薄っぺらい悲劇のヒロインごっこ、シクベスのメンバーも内心ドン引きしてることに気づけよ。


59: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:56:02通報 非表示

あの加工マシマシのキモい声で『俺』とか言われても。莉犬の劣化コピーにすらなれてない。現実の性別から逃げてネットに居場所求めてる陰キャ女、痛すぎて直視できないわ。


60: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:56:16通報 非表示

ネオンピンク担当(笑)。グループの雰囲気ぶち壊してる自覚ないのかな。こいつの病み投稿のせいで、グループ全体が『メンヘラの集まり』に見えるの本当に迷惑。


61: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:56:35通報 非表示

フォロワー180人でこれだけ必死になれるの逆に才能だわ。人の興味を引く才能はないのに、不快にさせる才能だけは一級品。歌もセリフも三流以下、救いようがない。


62: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:57:00通報 非表示

歌がダメだから病み営業に逃げてんの?お前がいなくなっても視聴者数変わらないどころか、むしろ空気良くなると思うよ。ゴミ掃除は早いほうがいい。


63: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:57:50通報 非表示

4ぬ4ぬ詐欺


64: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:58:53通報 非表示

リアルに友達いない自慢いらねーからw ネットでも気を使われてるだけの『腫れ物』じゃん。歌い手友達(笑)も、お前を介護するの相当疲れてると思うよ。いい加減解放してやれよ可哀想にwww


65: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:00:32通報 非表示

高校生にもなって、中3に介護させてるの惨めすぎない?w 名前変えたばかりの将来ある新人に、自分のドロドロした病み垢ごっこ付き合わせるの、もはや害悪でしかないわ。


66: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:02:04通報 非表示

これで絡んでくれる子いるの、ある意味奇跡だな…いやぁー、酷すぎる。マジ終わってるわー。るあむみたいな『才能ない、数字ない、性格難あり』の陰キャと絡んでても、共倒れするだけなのに。お前が辞めれば、その子ももっと伸びるんじゃない?


67: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:02:57通報 非表示

『活動やめたい』『自×未遂』…w はいはい、定期便お疲れ様。高校生でそのレベルの構ってちゃんとか、見てる方が共感性羞恥で4にそうなんだけど。やるなら年下の新人歌い手に心配かける前に一人で勝手にやってくんない?


68: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:03:27通報 非表示

ODアピールで気を引きたいの?やってることが中学生以下。中3の子に気を使わせて『大丈夫?』待ちしてる高校生の姿、最高に滑稽だわ。


69: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:03:47通報 非表示

ネオンピンク担当って、本来ならグループを明るく照らす色でしょ。お前のせいで『不快なショッキングピンク』にしか見えないんだけど。実力もない、愛嬌もない。残ってるのはキモい加工声と病み投稿だけ。


70: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:04:14通報 非表示

シクベスとかいうグループも、よくこんなの入れたね。180人のフォロワーで満足して、中学生相手にマウント取ってそうな高校生。界隈の底辺を煮詰めたような存在で草。


71: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:04:49通報 非表示

莉犬の劣化コピーですらない何か。声キモいし、俺っ娘(笑)の無理してる感が透けてて痛々しい。その声で年下の歌い手友達にすり寄って、優越感に浸ってるのがお前の『活動』の正体だろ?


72: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:08:15通報 非表示

歌い手友達がこれ見てどう思うか考えたことある?自分のせいでスレが荒れてる新人歌い手とか、普通に縁切り案件だろ


73: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:11:51通報 非表示

最初は応援してたけど、今のるあむは見てられない。結局、莉犬の真似して病みアピールすれば数字取れると思ってるだけでしょ。180人から増えないのは、みんなお前の本性に気づいて離れて行ったからだよ。


74: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:12:13通報 非表示

昔のほうがまだマシだった。今の配信とか、ただの構ってちゃんの掃き溜め。ガッカリだわ。もう二度と画面に出てこないで。


75: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:12:47通報 非表示

ネオンピンクが一番目障り。他のメンバーが必死に盛り上げようとしてるのに、お前一人で空気冷やして何が楽しいの?お前のその中途半端な覚悟のせいで、グループ全体が『メンヘラの集まり』だと思われる。いい加減にして。


76: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:14:05通報 非表示

自分の弱さを武器にするの、もうやめたら?それ、周りに甘えてるだけだよ。見てて痛々しいし、何よりあんた自身が一番惨めだって気づいてるでしょ。


77: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:14:33通報 非表示

早くシクべスから脱退してくんないかな。


78: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:16:46通報 非表示

#ダウナー とか #低音 とかタグ付けして必死に雰囲気作ってるけど、ただの活舌悪いボソボソ喋りだよね。低音っていうより、ただ覇気がないだけ。聴いてて眠くなるんじゃなくて、不快でブラウザバックしたくなるわ。


79: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:17:01通報 非表示

低音系男子のフリ?w 女が無理して声作ってる感が痛すぎて、聴いてるこっちの喉が痛くなる。莉犬の系譜を継ごうとして失敗した残骸。その声でかっこつけてる姿、鏡で見たことある?


80: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:17:38通報 非表示

セリフ配信(笑)。才能ない奴に限って、技術が必要な歌から逃げて、甘い言葉で囲いを繋ぎ止めようとするよね。キモイ低音wwwwwwwwww泥みたいwwwwww


81: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:18:06通報 非表示

ダウナー系気取って中二病全開のセリフ吐いてる姿、数年後に4にたくなるレベルの黒歴史だよ。今のうちに録画消しとけば?あ、そもそも誰も聴いてないかw


82: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:21:03通報 非表示

相手の言葉をそのままコピペして返すだけ?w 会話のセンスすら皆無なんだね。その子も内心『こいつ会話にならねーな』って呆れてるよ。1000人フォロワーいる人に相手してもらって舞い上がってる姿、最高に惨め。


83: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:22:02通報 非表示

スタンプで誤魔化して、相手の機嫌伺って……そんなに嫌われるのが怖いの?w 『俺』とか名乗ってるくせに、やってることは小心者の媚び売り。その矛盾に早く気づけよ、ゴミ。


84: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:22:33通報 非表示

ほんとに何から何までどの口が言ってんの?w やってること全部が計算高い媚びじゃん。そうやって否定することで『自分は特別』だと思わせたいんだろうけど、透けてるんだわ。その浅はかさが一番不快。


85: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:23:02通報 非表示

お前はただの『都合のいい暇つぶし相手』。それ以上でも以下でもないよ。


86: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:23:18通報 非表示

配信ではダウナー気取って、裏では☆多用して幼児退行したようなLINE。キャラ守る根性すらないなら、最初からかっこいいタグ(#低音)とか使うなよ。お前の存在自体が界隈のレベルを下げてんだわ。


87: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:23:56通報 非表示

【続報】るあむ、会話の引き出しがなさすぎて相手の言葉をオウム返しするマシーンに成り下がるwww こんなゴミ相手にさせられた子マジで可哀想。


88: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:26:43通報 非表示

『耳が閉じそう』。何その設定?w 高校生にもなってケモ耳イラスト使って、キャラ作り必死すぎて見てるこっちが恥ずかしい。鏡見て現実の自分確認してからツイートしなよ。


89: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:27:10通報 非表示

『太陽がまぶしい』とかポエム垂れ流す前に、その才能のなさと向き合えば?目が覚めるような言葉が欲しいんだって?w じゃあ教えてあげる。お前、マジで向いてないし、界隈の粗大ゴミだよ。


90: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:28:04通報 非表示

目が覚めるような言葉(笑)。どうせ『かっこいい!』とか『大好き!』とか、囲いからの甘い言葉を期待してたんだろ?180人のフォロワーにちやほやされたいだけの低次元な承認欲求。透けすぎてて草。てか、フォロワーのわりにいいねとかRTの数字少なくねwww誰もお前の投稿なんか見てないよwww無名歌い手乙wwwwwwwwwww


91: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:28:32通報 非表示

朝からこんな痛いツイート流れてくるフォロワーの身にもなれよ。公害なんだわ。お前の目覚めなんて誰一人興味ねーから、そのまま無浮上で永遠に眠ってていいよ。


92: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:29:00通報 非表示

綺麗なイラスト使えば自分も綺麗になれると思ってんの?中身は病みアピールと自演しかできない陰キャ。イラストが可哀想だわ、こんな無能のアイコンに使われて。


93: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:29:43通報 非表示

低音ダウナー(笑)設定どこ行った?w 結局ただの『可愛い待ち』。すとぷりみたいになりたいんだろうけど、足元にも及んでないことに早く気づきなよ。


94: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:30:31通報 非表示

【悲報】るあむ、朝から中二病全開の耳閉じ(笑)おはツイwww 誰か目が覚める言葉あげて。俺は『引退しろ』以外思いつかないんだけどw


95: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 14:31:36通報 非表示

高校生このツイートは流石にキツい。歌い手友達、よくこんな痛い奴と繋がってられるな……。優しすぎでしょ…そんな甘やかしてもこいつは調子に乗るだけだって…俺なら即ブロだわ。


96: 1コメさん 「まだまだこれから」派2026/05/19 14:35:55通報 非表示

180人のフォロワーが、ただの数字以上の意味を持っているように見える。ここに集まる言葉の熱量が、それを証明している気がする。


97: 1コメさん 「まだまだこれから」派2026/05/19 14:36:21通報 非表示

『耳が閉じそう』という言葉の裏に、どれだけの光と影が隠されているんだろう。それを知る術はないけれど、ただ、その響きが心に残った。


98: 1コメさん 「まだまだこれから」派2026/05/19 14:36:47通報 非表示

才能の有無を議論することに、どれほどの価値があるのか。ただ、誰かが今ここで声を上げている。その事実だけで、十分なようにも思える。


99: 1コメさん 「まだまだこれから」派2026/05/19 14:37:31通報 非表示

画面の向こう側のやり取り。笑い声も、痛みも、すべては記号として流れていく。けれど、その記号に救われている誰かが、どこかにいるのかもしれない。」


100: 100コメさん 「まだまだこれから」派2026/05/19 16:41:39通報 非表示

誰か知らんけどみんなまだまだこれからだぜ!さぁ夕日に向かって走ろうぜ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する