新人歌い手、琉狼(るあむ)は才能ない?まだまだこれから?

新人歌い手、琉狼(るあむ) 才能ない
才能ない

2(66%)
新人歌い手、琉狼(るあむ) まだまだこれから
まだまだこれから

1(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 才能ない まだまだこれから 新人歌い手、琉狼(..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/05/19 12:49:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2026/05/19 12:49:48通報 非表示

私は才能ないと思ってますwwwwww必死感すげえwww才能なくても諦められないんだね、だっさww


2: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 12:53:42通報 非表示

早くやめた方がいいよ…もう辞め時だよ…


3: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 12:54:17通報 非表示

フォロワー180人ようやく言って喜んでるツイしてる時点でお察し


4: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 12:54:42通報 非表示

声明らかに女で草。あの声で男は無理があるwwww


5: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 12:54:59通報 非表示

これだけ才能なくてよくグループ入れたね


6: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 12:55:23通報 非表示

伸びてるのはXだけ


7: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 12:55:36通報 非表示

YouTubeの唯一の投稿キモすぎ


8: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 12:55:52通報 非表示

>>7
かっこつけてるつもりなんだろうけど声キモイ


9: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 12:56:07通報 非表示

歌がだめだからってセリフに逃げんな


10: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 12:56:32通報 非表示

この人まだいたんだ


11: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:01:40通報 非表示

必死に唯一、一番フォロワー数多いXで必死に宣伝してるみたいだけど、人の増えなさが才能のなさを表してるよね。人の興味を引く力もない。歌い手友達いるだけ良い方だよ。その子毎回配信来てるとかかわいそーww自分がいなくなったら視聴者0人になっちゃうから気ぃ遣ってるんだろうね


16: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:25:30通報 非表示

>>11
年下に気ぃ遣わせるとか最低


12: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:02:48通報 非表示

リアルに安定した友達いないんだって?ネットでも似たようなもんでワロタwww

ぼっち系陰キャの俺っ娘女乙wwwwww


13: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:16:36通報 非表示

>>12
FTMも嘘だろwwwだったらなんでピンク担当なんだよwwwなんだよ、「シクべス、ネオンピンク担当、琉狼(るあむ)です!」みたいなさwww


14: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:18:40通報 非表示

男ならぶりっ子すんな


15: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:19:45通報 非表示

うん…w男の子っていうか男好きの腐女子って感じ…ww

男に媚び売るな


17: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:25:49通報 非表示

シンプル4ね


18: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:26:44通報 非表示

男だ女だ以前に、中身が空っぽなんだよ。ビジュだけ整えて満足してる姿、最高に滑稽。


19: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:27:18通報 非表示

たかだか100人ちょっとに囲まれて王様気取り?その薄っぺらい優越感、賞味期限切れだよ。


20: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:27:43通報 非表示

自分の『性別』すら武器にできない中途半端な存在に、誰が興味持つと思ってんの?


21: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:28:15通報 非表示

お似合いだよ、その身内だけの狭い世界。4ぬまでそこで傷舐め合ってなよ。


22: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:28:31通報 非表示

周りに気遣われてることに気づかないフリ?可哀想な奴。お前の居場所なんて、最初からどこにもないのに。


23: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:28:54通報 非表示

誰かの劣化コピーにしかなれないなら、大人しく画面の向こうで指くわえて見てればいいのに。無能を晒すのが趣味?


24: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:29:19通報 非表示

その借り物の自我でいつまで活動者ごっこ続けるつもり?見てる方が恥ずかしいんだけど。


25: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:29:40通報 非表示

必死に宣伝して、媚び売って、その程度。お前の『努力』って、ゴミ箱に捨てられるためにあるんだね。


26: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:30:28通報 非表示

規模小さいゴミが、一丁前に活動者面してんじゃねえよ。お前の存在自体が公害なんだわ。


27: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:30:46通報 非表示

>>26
口わるww


28: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:31:37通報 非表示

才能も華もないくせに、いつまでその醜い顔晒してんの?お前の努力なんて、ドブに捨てられるだけの無駄な時間だよ。


29: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:31:57通報 非表示

必死に縋り付いて、媚び売って、それでも誰にも見向きされない。惨めすぎて見てられないんだけど。さっさと引退しなよ


30: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:32:31通報 非表示

厨二病拗らせて、中性的なフリして…w その薄っぺらい自我、お前以外誰も興味ねえんだよ。恥ずかしくないの?


31: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:33:17通報 非表示

お前の声、聴くだけで虫酸が走るんだわ。セリフ配信用に作ってそれ?救いようがないね。そのまま独りで腐っていけば?


32: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:33:37通報 非表示

たかだか180人のフォロワーで満足?w 全員お前のこと『可哀想な奴』として観察してるだけだよ。


33: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:34:07通報 非表示

友達に気遣われて、哀れまれて…そんな惨めな思いしてまでネットに居座る理由は何?今すぐ活動辞めてネットから消えた方が世のためだよ。


34: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:35:26通報 非表示

期待して損した。結局、中身のないガワだけの量産型なんだね。あんたの代わりなんて、この界隈に掃いて捨てるほどいるよ。


35: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:35:54通報 非表示

期待して損した。結局、中身のないガワだけの量産型なんだね。あんたの代わりなんて、この界隈に掃いて捨てるほどいるよ。」


36: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:36:34通報 非表示

その声、そのセンス。どこを取っても『微妙』の一言。よくそのクオリティで表に出ようと思ったね。その図太さだけは尊敬するよ。


37: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:43:26通報 非表示

グループの足引っ張ってる自覚ある?あんただけ明らかに『才能の壁』にぶち当たってるよね。見てるこっちがヒヤヒヤするんだけど。ピンク担当なんて一番目立つ色もらっておいて、その程度の存在感なんだ。周りのメンバーの引き立て役、お疲れ様。


38: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:43:47通報 非表示

ネオンピンクが泣いてるよ。もっと華のある奴が纏うべき色なのに、あんたみたいな地味で陰気な奴が担当とか、何の冗談?ww


39: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:44:28通報 非表示

歌がダメだからセリフで媚びるしかないんだよね。でもその声、聴くに堪えないんだけど。誰がその『キモい』声に需要あると思ったの?『自分を出してる』つもりなのかもだけど、ただの迷走にしか見えないよ。あんたの代わりなんていくらでもいるし、むしろいない方がグループ綺麗にまとまるんじゃない?


40: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:44:54通報 非表示

いつまでそこに居座るつもり?180人程度のフォロワーで満足して、必死に宣伝してる姿、滑稽すぎて笑いも出ない。周りのメンバーも、あんたに気を使って接するの疲れてると思うよ。一番のファンサービスは、あんたがその座を降りることなんじゃない?


41: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:46:52通報 非表示

いつもの配信の沈黙、何?あんたが喋るたびに空気が死んでることに気づけないの?可哀想に。あ、今日もメンバーの話に便乗するだけなんだ。自分一人じゃ何も生み出せないもんね。


42: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:47:47通報 非表示

その声でかっこつけてるの、正直キツい。聴いてるだけで耳が汚れるから、ミュート推奨だわ。


43: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:48:55通報 非表示

1桁の同接でよくそんな偉そうに語れるね。あんたの話、誰にも刺さってないよ。


44: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:49:36通報 非表示

コメントしてるのいつも一人か数人だけじゃん。囲いに甘やかされて、外の世界から無視されてるの、どんな気分?w


45: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:49:53通報 非表示

シクべスのメンバー、みんなあんたに気を使ってるの分かってる?ネオンピンクなんて目立つ色もらって、実力が一番伴ってないのがあんた。正直、見てて一番浮いてるし、グループの質を下げてることに早く気づいて。これ、アンチじゃなくて『忠告』だから。


46: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:50:08通報 非表示

Xで必死に宣伝してるの流れてくるたびに、惨めだなって思ってる。180人そこらで喜べるの、ある意味才能だよね。でも、周りの活動者はもっと先に行ってるよ。あんたが必死に縋り付いてるその場所、もうすぐ誰かに奪われるよ。才能ないんだからさ。


47: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:50:27通報 非表示

ネットでもリアルでも居場所ないんだって?納得だわ。その性格じゃ、誰も本気で寄り添ってくれないよね。ネットの友達も、あんたがいなくなったら視聴者0になるのが可哀想で付き合ってあげてるだけ。いい加減目ぇ覚ましたら?


48: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:51:15通報 非表示

ねぇ、その声、自分で聴いてて吐き気しない?男のフリして、あざとい演技して…そこまでしてチヤホヤされたいんだ。浅ましすぎて見てられないんだけど。


49: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:51:30通報 非表示

無理があるんだよ、その出し方。結局『女』が透けてるし。中途半端な性別を売りにしてるつもりだろうけど、ただの『自認迷子』にしか見えないから。さっさと現実見なよ。


50: 1コメさん 「才能ない」派2026/05/19 13:51:44通報 非表示

またその『俺っ娘』ムーブ?w リアルでも居場所ないからネットで必死にキャラ作ってるの、透けすぎてて可哀想。痛いって自覚、そろそろ持ったら?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する