※注意 性的だったり、個人情報に関わるような質問には答えられません。
シャーペンは何を使っていますか?
>>2レモン株式会社のものを使ってます。たしか100均で買ったはずです。
>>5良いっすね
テストの最低点数は?
どういう方?
>>4ロッキーチャックのポリーちゃんが好きな、ただの老害です。
>>7なるほど
刺身で一番好きなのは?